指原莉乃壮行会 チームAメンバーのみなさんのコメント

(高城亜樹さんのオフィシャルブログより)

タイトル:さっしー

いつかはまた一緒に歌えるよね
今日の公演は
さっしーの壮行会でした!

このメンバーでAKB48劇場のステージ
に立つのは最後でした。

さっしーと劇場で炎上路線を歌うのは最後…

そう考えると寂しいけど
これからも同じ48グループにいるんだから
いつかはまた一緒に歌えるよね
と思ったら寂しくなかったです!

壮行会…
みんなで明るくさっしーをお見送りできたと思います!

離れていても、今の関係は変わらない。
きたりえがさっしーに書いたお手紙の言葉通りですよね
aki.

(仲谷明香さんの google+より)

仲谷明香さん 仲谷明香 1:08- Mobile – Public
おおん

公演だったからか、眠れない…

さっしーをちゃんとお見送り出来て良かったΘωΘ*

がんばれさっしー!

あたしも頑張ります!

寝よう!おやしみー

(岩佐美咲さんのオフィシャルブログより)

タイトル:☆さっしー!!!!!☆

こんばんわさみん(・∀・)ノ

今日は
劇場公演でしたっ(^O^)/!!!

でも
普通のA公演ではなく…

さっしーの壮行会
特別公演でしたっ

実は昨日も、27時間TVに出させて頂きました
さっしーの残念LIVEに、皆でサプライズ乱入w

今日も

今日も 団結Tシャツ着て、 リハしましたお(´∀`*)

団結Tシャツ着て、
リハしましたお(´∀`*)

セットリストも特別セットリストで、
シングル曲を歌ったりとか~ん

そしてそして

特別ゲストとして、
HKT48のみんなが
来てくれたり

めちゃくちゃ楽しく笑顔で出来て本当によかった�

さっしーとはAKB48として秋葉原の劇場公演に出るのは最後だけど、
最後って感じが全然しなくて!!!笑

でも
HKTの皆にまじって歌って踊るさっしーをみて
実感がわいたし、
さっしーならきっと、
頑張れるんだって感じました!

HKTのフレッシュな全力さに全然負けてなくて、そんなさっしーに
私も頑張らねば!
と思うまでありました…`・ч・´

さっしーはヘタレな所もあるかもしれないけど
芯はとってもとっても強いし
私の先輩なのに、そういうのを感じさせなく接してくれる優しさもあって。

会うのが最後なわけでは全くないし、笑
きっと東京ドームでも一緒に歌えるし!

同じグループの、
これからも変わらず仲間ですから
一緒に頑張っていきたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

劇場の後半MCも。。。
ががががんばるよ…!!!!笑

周りをおそれず失敗をおそれず、
がんばるよー\(^O^)/

HKTでも頑張ってーーーー

HKTでも頑張ってーーーー

どあっぷ(笑)

\わさみん/

(中田ちさとさんのオフィシャルブログより)

タイトル:さっしー☆

昨日は公演で
さっし-の壮行会があったょ

そしてHKT48のメンバーも
来てくれて
みんなで歌いました

リハからさっし-を
見てたんだけど
キラキラしてて
なんか寂しいけど
さっし-はもう
新しい環境で新しい気持ちで
頑張ってるんだなって思ったら
私も負けてられないなって感じました

前に出て何も話せなかった私に
背中をおしてくれたのは
さっし-です。

ずっとずっと前から
本当に感謝しています

さっし-とは
会える機会は少なくなるかもだけど
お別れなわけではないので

これからもよろしくって気持ちで送りました

さっし-ありがとう
がんばれっ

これからもよろしくって気持ちで送りました

(仲川遥香さん-渡り廊下走り隊のオフィシャルブログより)

タイトル:さしこ♪仲川遥香(^з^)-☆

こんばんは!

今日はさっしーの
壮行会でした!!

HKT48に行ってから
一緒にステージ立ってなかったので久々に楽屋にいて嬉しかったーヾ(^▽^)ノ

そして今日は壮行会と言うことで特別公演でした!

ユニットまでは目撃者公演でそこからはいろんな曲やりました!
HKT48のみんなも来てくれたょー(≧∀≦)

さっしーがHKT48として
みんなと曲を踊ってるのをみて少し安心しました。

みんなと一緒に一生懸命おどって頑張って。。。。
そして前を向いてました。

だから悲しいお別れじゃないと思うんです。

さっしーも今まで以上に頑張って。
私もさっしーに負けないくらい一生懸命頑張ります。

これからはチームAとして一緒にステージにたてなくなるから寂しいけどね。。。
さっしーとまたステージに立てる時は私の方が成長出来てるようにさっしーに負けないぞー笑っ

さっしー頑張ってね♪

さっしー頑張ってね♪

(片山陽加さんのオフィシャルブログより)

(抜粋)
そして、昨日は
さっしーの壮行会でした!
壮行会公演ではHKTが来てくれたり
ひっさびさにナターシャ踊ったり
いつもとは違うセットリスト
だったの。

ヘッドバンキングのせいか
めっちゃ首が痛いなう。

筋肉痛だ…

本当にあの頃、よくやってたなと
思ったねw

もうなかなかさっしーと一緒に
劇場公演に出れないのか
と思うとなんだか寂しい。
まだそんなに実感がないんだよね。
さっしーがHKTに
行っちゃうっていう実感が。

でもHKTとして踊ってる
さっしーみて、
本当にあの場所でがむしゃらに
頑張っていこうって強い意志
みたいなのがみえたの。
その姿に改めてさっしー凄いな
って思った!
これからも本当に頑張ってね♪

あっさしこと写真撮り忘れた(´Д` )
また今度とったら載せるね!

(北原里英さんの google+より)

北原里英さん 北原里英 – 18:17- Mobile – Public
りのちゃん。

(多田愛佳さんの google+より)

多田愛佳さん 多田愛佳 – 22:21- Mobile – Public
こんばんは★
らぶたん。

公演終わりました!!

さっしー浮気しちゃだめだからねぇー(T-T)

博多行っても、会えないわけじゃないよん^^

本日の写メは、炎上するであろうww

お相手は、もちろんさっしーです(>_<)

お相手は、もちろんさっしーです(>_<)

(篠田真理子さんの オフィシャルブログより)

タイトル:さしこ公演

このメンバーでは最後の公演

このメンバーでは最後の公演 1
このメンバーでは最後の公演 2

さしこ公演

頑張りさしこ!! 1
頑張りさしこ!! 2
頑張りさしこ!! 3

頑張りさしこ!!

敦子と最後のさしこ

敦子と最後のさしこ

最後の最後のってのが増えてきました。

(中略)

終わって

終わって
ゲストでHKT48のみんなも来てくれました!!
ゲストでHKT48のみんなも来てくれました!!

愛されてるね♪ さしことは最後ではないしまた会えるので皆で明るく見送りました!!

(抜粋)

 
 
関連ページ:

  • ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
  • だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
  • 頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
  • AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん/2012年07月15日
  • 「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ/2012年07月17日
  • 「1830m」収録曲 発表【AKB48 4thアルバム】/2012年07月18日
  • 27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪/2012年07月22日
  • 「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】/2012年07月22日
  • 「アパマン48」新CMの指原さん

  • 指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート/2012年07月23日
  • 記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】/2012年07月24日
  • 広告