HKT48のオンデマンド配信が決定!!

AKB48劇場 特別公演 指原莉乃壮行会 より

HKT48のオンデマンド配信が決定しました。

7月23日の特別公演 指原莉乃壮行会のDMMオンデマンドの最後のたかみなと指原さんの締めのトーク内で急遽発表されました。

料金、開始日などはまだ未定とのことですが、これは近日発表の予定とのことで、おそらくそんなに時間もかからず開始になりそうですね。

今日のDMM配信を観ながらしんみりしてしまっていたので、これはうれしいニュースです。
これで、指原さんの公演を思う存分見る事が出来ます。
ああ、幸せw。

これでHKT48の世間への露出度も増えますので、一挙に人気が爆発する予感。
なかなか博多まで足を伸ばすのは難しいと思っていたので、やっと公演をじっくり見る事も出来ます。

これで、指原さんが言っていた、HKT48の踊りの屈伸の深さw、が確認できますね。
ありがとうDMM。

しかし恐ろしいな指原効果。

HKT48 LIVE!! ON DEMAND サービス実施のお知らせ
【PC】
http://www.dmm.com/lod/hkt48/
【Android】
http://www.dmm.com/android/lod/hkt48/-/list/=/sort=date/
【iPhone】
http://www.dmm.com/iphone/lod/hkt48/-/list/=/sort=date/
 
 
関連ページ:

指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
でも、そんな仲良しこよしなだけではHKT48は全国的に有名なアイドルグループにはなれません。【HKT48 宮脇咲良】
HKT48参戦! “IDOL NATION”追加公演と指原さんとの関係に関しての考察
指原さん「IDOL NATION 」追加出演決定!!のお知らせ
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート

「愛しきナターシャ」指原莉乃センター曲 今日の指原さん
「炎上路線」指原莉乃ユニット曲 今日の指原さん

カテゴリー:指原莉乃

広告