記憶したい記録 【指原莉乃壮行会 サルオバサンレポート】

(西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama
-1:52- Mobile – Public
今日7/23(月)は、HKT48に移籍したさっしーこと指原莉乃の、
AKB48劇場におけるラストステージ=壮行会特別公演でした。

卒業じゃないし、もしかしたら、HKT48が出張公演として
AKB48劇場に来てくれるようなことがあったら、
そのときにも、さっしーはここの板の上に立っているだろうけど、
だから、「最後」ではないんだろうけど…。

でも、このショットはもう見られないかもしれないので、
サルオバも、記憶したい記録をいくつかお届けしますね。

※場内スタッフと繋がって、の連携プレイですが…(^_-)

というわけで、
記憶したい記録、その1(^_^)

記憶したい記録、その1(^_^)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama
-1:53 – Mobile – Public
記憶したい記録、その2(^_^)b

記憶したい記録、その2(^_^)b

西山恭子さん Kyoko Nishiyama
-1:54- Mobile – Public
記憶したい記録、その3(^^)/

記憶したい記録、その3(^^)/

西山恭子さん Kyoko Nishiyama
-1:54- Mobile – Public
記憶したい記録、その4(^_^)

記憶したい記録、その4(^_^)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama
-1:57- Mobile – Public
記憶したい記録、今日の最後に(*^_^*)

※麻里ちゃんぐぐたすとは別versionね^^;

記憶したい記録、今日の最後に(*^_^*)

 
 
関連ページ:

HKT48のオンデマンド配信が決定!!
指原莉乃壮行会 とがちゃんレポート
「指原たった1人の残念ライヴ」感想【27時間テレビ】
27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「アパマン48」新CMの指原さん
さっしー いつも胸薄とかいって ごめんなさい(_;)【HKT48村重杏奈】
指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】

心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
りのちゃんと、話しました。【北原理恵】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】

広告