27時間テレビ さしこ残念ライブに仲間登場ーー♪

(篠田麻里子さんtwitterより)

篠田真理子さんtwitter 篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
あの番組リハーサルなう( *`ω´) みんな27時間テレビ見てるー?

 

篠田真理子さんtwitter 篠田麻里子 ‏@mariko_dayo
27時間テレビさしこ残念ライブに仲間登場ーー♪応援?邪魔?してきました(笑) サプライズらしくネタバレしないように必死だったよー(笑) ( *`ω´) さしこはまだまだ生放送あるので写真撮れなかったけどツタンカーメン鶴瓶さんと!! pic.twitter.com/rEun1JdG

27時間テレビさしこ残念ライブに仲間登場ーー♪応援?邪魔?してきました(笑)

(小嶋陽菜さんのgoogle+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -18:53- Mobile – Public
団結!みた(ゝ。∂)?

団結!みた(ゝ。∂)?

(多田愛佳さんのgoogle+より)

多田愛佳さん 多田愛佳 -18:55- Mobile – Public
こんばんは★
らぶたん。

27時間テレビ見てくれましたかー??

さしこの残念ライブ出演で、ビックリさせるために、告知できなくてごめんなさい(T-T)

これから、メンバーとご飯にいきます!!

ククク^^たのしみだにゃ!

メンバーといると幸せ!!

さしこの残念ライブ出演で、ビックリさせるために、告知できなくてごめんなさい(T-T)

(石田晴香さんのgoogle+より)

石田晴香さん 石田晴香 -19:11- Mobile – Public
27時間TV出演してきました!
サプライズだったわけですけど
私の事見つけてくれましたか??

(前田亜美さんのgoogle+より)

前田亜美さん2 前田亜美 -19:42- Mobile – Public
27時間テレビ。見た人いますか( >д<)??写ってたかな?

サプライズ♥
さっしーに久しぶりに会えた!!頑張れさっしーー!

(佐藤すみれさんのgoogle+より)

佐藤すみれさん 佐藤すみれ -19:42- Mobile – Public
27時間テレビさっしーの応援にいってきましたサプライズ!!さっしー喜んでくれてよかったね♡つるべさんもいっしょに歌って踊って楽しかった!!

27時間テレビさっしーの応援にいってきました<(・∀・)>サプライズ!!

(岩佐美咲さんのgoogle+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 -18:56- Mobile – Public
27時間TVに出させていただきましたー!!!
さっしーの残念ライブに皆でサプライズ乱入。

さっしーがんばれー!!!

さっしーの残念ライブに皆でサプライズ乱入。 さっしーがんばれー!!!

(高城亜樹さんのgoogle+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 -18:56- Mobile – Public

今日は27時間テレビにおじゃましてきました!!

そして、ただいまレッスン終わり♪
頭使ったなぁー!!

(北原里英さんのgoogle+より)

北原里英さん 北原里英 -21:18- Mobile – Public
27時間TV、見ていただけましたか(^o^)?

鶴瓶さんとのステージ楽しかったな♪

サプライズ、成功して良かった~(゚▽゚*)♪

団結っ!

(河西智美さんオフィシャルブログより)

27時間テレビ

27時間テレビに
サプライズ出演
してきましたー

さっしーを喜ばせたい

AKBのライブで少しでも
27時間テレビの盛り上がりを
お手伝いできたら、、、
そして見てる方が
楽しんでくれますように

みんなの思いを一つにして

ツタンカーメンつるべさんも 一緒に円陣してくれました

ツタンカーメンつるべさんも
一緒に円陣してくれました

舞台袖でドキドキしながら
さっしーが歌い出すのを
待ってました

さっしー喜んでくれるかな

さっしー喜んでくれるかな

始まったらワァーって
歓声に包まれながら
あっという間にlive終了

さっしー喜んでくれて
よかった(〃▽〃)

27時間までもうすぐ、、、

タモリさん、草なぎさん
出演してるみなさん

がんばってください

テレビの前で
応援してます

おわり(・∀・)

 
 
関連ページ:

 
 
関連ページ;

「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】

カテゴリー:指原莉乃

