「アパマン48」新CMの指原さん

アパマンショップでは、指原さんのお部屋探しを全面サポートしたようですw。

アパマンショップの新CMは前回に引き続きAKB48の新シングルのタイアップなので、選抜メンバーがCMに出演するのは決まっていたとはいえ、今回指原さんの起用があるかどうかというのは、じつはちょっと心配していたのですが…。

まったくの杞憂でした。杞憂どころか、これは主役ではないですか。

いや、状況としてはまさにぴったりなんですけどね。
博多への引っ越しを全面的にサポートします、という切り口はたしかにCMにしたい題材ではあります。

しかも、選抜メンバーがわざわざ博多の新居を訪れて「さしこ引っ越しパーティ」を開いてくれているという設定です。しかも、メンバーは本人ほったらかしで楽しそう、という指原さんの持ち味を存分に活かした設定です。

これは、アパマンさん、冒険したなぁ。いやぁ、面白いなぁ。
例の「いろいろあった」部分を、堂々とクローズアップしてきました。
いいですねえ、アパマンさんは、まったく問題なく応援してくれるようです。

CMに流れる、指原さんの「こう見えて、引っ越しパーティ中です」という弱々しいナレーションが個人的にツボ。

プレゼント企画が「AKB48等身大壁紙用ステッカー」という事なので、みなさんが帰った後も、寂しくないよ、という事なんでしょうか。

いや、その中に等身大の自分のステッカーもしっかり貼っているけれども、それはどうなんだろうw。

そして、新しい部屋が、かなり女の子っぽいですが、欲を言えば、指原さんの部屋はやっぱり段ボール箱にアイドルDVDがぎっしりじゃないと、リアルじゃないな。

 
 
関連ページ:

指原さんの体重公開【怪しい噂の集まる図書館】
指原さん「IDOL NATION 」追加出演決定!!のお知らせ
指原莉乃のさしごはん【アサデス。】
指原莉乃の運勢をガチ占い【ゲッターズ飯田の占っていいとも!】
指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】
「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】

カテゴリー:指原莉乃

広告