指原さんの体重公開【怪しい噂の集まる図書館】

 

 

 

指原莉乃さんが「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に出演しましたよ。

「体重を測らせて! OKするのはどっち!? 今話題のアイドル対決」ということで、指原さんと、Berryz工房のももちとこと嗣永桃子さんの、どちらが事務所的に、体重を公開を了承するかという趣向。

と、この時点で、どう考えても指原さんしかいないじゃないですかw。
中井君が「指原、今の状況ならことわれないじゃん」と言っていましたが、まさにその通りですw。

所属事務所の太田プロとしても、指原さんにしても、きた仕事を断った事は無い、との事。
アイドルであろうとドッキリで水に落とす太田プロですので、体重くらい、ねえw。

というわけで、案の定、公開OKは指原さんの方でした。

公称体重は42キロという事でしたが、実際には44キロw。
いや、身長を考えたら、43.8キロでも、まだまだやせ過ぎなんですけどね。

で、実際の体重は約2キロオーバーということで
「やっぱり、これが本当なんだよな〜、うそはよくないな〜」って言う一言に、例の問題をネタに消化しようとする、プロ根性を感じましたw。

この、最近の指原さんの、なにかあるごとに「いろいろあって」っていう切り返し、個人的にものすごくツボ。
ぜひ、定番にしていただきたい。
いいじゃないですか、新しいw。いろいろあったが現役で復活したアイドルw。

実は、よくよく聞くと、中居さんがことあるごとに「指原、応援しようよ〜」「がんばってるよ〜」などフォロー入れているのがアイドルの先輩としての優しさを感じました。

指原さんには、業界に味方がたくさんいますからね。
この調子で、どんどんテレビに出ていただきたいものです。

 
 
関連ページ:

指原さんの体重公開【怪しい噂の集まる図書館】
指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】
「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子

「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
指原莉乃の運勢をガチ占い【ゲッターズ飯田の占っていいとも!】
指原PRIDE ファイナル:博多弁セクシーボイス対決【有吉AKB共和国】

カテゴリー:指原莉乃

