「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】

「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」初恋ヒルズより

(フジテレビ公式HPより)
FNS27時間テレビ「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始

7月21日(土)、22日(日)にフジテレビ系列で放送される、
今年の「FNS27時間テレビ」の中の番組企画として、
「笑っていいとも!」レギュラーの、指原莉乃のライヴが行われることになりました。

本当は、AKB48メンバーを集めて行う予定だった、今回のライヴですが、
指原がHKT48に移籍になったため、急きょ1人でライヴを行うことに…。
たった1人のライヴは、果たしてどんな展開になるのか?
そして、そんな指原を見守る、いいとも!メンバー達は…?!

このライブに、抽選で1000名のファンの皆様をご招待します。
入力フォームに必要条項を入力ください。
当選者の方には、20日(金)に携帯のメールアドレスに当選案内をお送りします。

■集合時間・場所
 7月22日(日)16時30分 お台場合衆国ウエストゲート前
 「合衆国サンサンアイランド・合衆国MYBEATスタジアム横」

当日は、当選メールと、身分証をお持ちください。
(免許証・保険証・学生証・パスポートなど)

※ドメイン指定受信・拒否機能を設定している方は、受信許可ドメインに
 下記ドメインを追加して下さい。(追加されない場合、当選メールが届きません。)
  fujitv.co.jp
※「/」の入ったメールアドレスは受けられません。

FNS27時間テレビ「指原たった1人の残念ライヴ」応募ページ

 
と、いうことで、「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集が始まりました。

抽選で1000名ということで、結構な人数ですね。
日時も日曜日の16時30分ということで、参加しやすい設定ではないでしょうか?

HKT48に移籍した今、生指原莉乃を観る事の出来る数少ないチャンスなので、ぜひみなさん頑張って応募しましょう。

そして、なんとこの日 HKT48劇場が休館日となっています、日曜日なのに。翌日の月曜日も休みです。握手会も無いのに。

つまり、個人的な憶測ですけど、HKT48のメンバーがサプライズでこのイベントに参加する可能性がすこぶる高いです。

もしかしたら、HKT48としての指原莉乃を観るチャンスでもあります。
これは、これは観たい!

ということで、興味のある方はぜひ。

※同伴者記入欄が無いので、同伴者のいる方はそれぞれで申し込みが必要のようです。注意。

FNS27時間テレビ「指原たった1人の残念ライヴ」応募ページ
合衆国サンサンアイランド

 
 
関連ページ;

「指原たった1人の残念ライヴ」決定の瞬間【カスペ!・プレタモリ 】
「指原莉乃 壮行会」指原莉乃AKB48劇場 最終公演のお知らせ
指原莉乃vsホリケン【ナイトシャッフルゲスト:指原莉乃】
指原莉乃「意気地なしマスカレード」【音楽熱帯夜「ゆび祭り~アイドル臨時総会~」】
AKB48 新曲「ギンガムチェック」初披露の指原さん
「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】
「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
指原さん「手をつなぎながら」公演初出演後のメンバーのコメント
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
このチャンスは秋元先生がHKT48が進歩できるようにくれたもの【HKT48】
「業界トップニュース」 ゲスト:指原莉乃 今日の指原さん

カテゴリー:指原莉乃

広告