「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ【FNS27時間テレビ】

「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」 oricon styleより

(HKT48公式ブログより)

FNS27時間テレビ 「指原たった1人の残念ライヴ」開催のお知らせ

7月21日(土)、22日(日)にフジテレビ系列で放送される、今年の「FNS27時間テレビ」の中の番組企画として、「笑っていいとも!」レギュラーの、指原莉乃のライヴが行われることになりました。
本当は、AKB48メンバーを集めて行う予定だった、今回のライヴですが、指原がHKT48に移籍になったため、急きょ1人でライヴを行うことに・・・。

たった1人のライヴは、果たしてどんな展開になるのか?
そして、そんな指原を見守る、いいとも!メンバー達は・・・?!

■ライブ観覧募集に関して
応募概要など詳細は7月17日(火)の夕方以降に、フジテレビFNS27時間テレビHP内 にて発表される予定です。もう少々お待ちください。

たくさんのご応募、お待ちしております。

と、いうことで、どうやら指原さん、27時間テレビ内でソロライブをやってくれるようですよ。

タイトルが秀逸w。
「指原たった1人の残念ライヴ」

いいなあフジテレビ、指原さんの扱い方をわかってるなぁ。
本当はAKBメンバーを集めて…なんて、あるわけないじゃないですかwww.
最初から残念にしたかったんでしょうがw。

というわけで、今回は「一人ゆび祭り」になりそうな予感?
詳細がまだ発表されていないので、何時ごろの放送なのかは分かりませんが、どうやら観覧募集するみたいなので、夜中の放送ではなさそうです。

「いくじなしマスカレード」歌ってくれるかしら?
詳細が発表されたら、また追って掲載します。

※7/17追記:観覧募集が発表されました
「指原たった1人の残念ライヴ」観覧募集開始!!【FNS27時間テレビ】
 
 
関連ページ:

「アサデス。」指原莉乃レギュラー初出演の様子
「タマリバ」指原莉乃 レギュラー初出演の様子
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【no3b りのりえ】
今日は一日“AKB”三昧 IN 東京ビッグサイト【秋元康 指原莉乃 抜粋】
頑張れば報われるんだというふうにしてあげたいなと【秋元康】
HKT48の指原。 本日デビューです。【公演デビューレポ シュガー とがちゃん】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想
だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
彼女は私とは違う意味の しぶとさを持っていると 信じて…..【浦野一美】
心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】
指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】

「期待に応えない愛弟子へ」指原莉乃×秋元康 対談 フォトブック「さしこ」より

広告