柏木由紀をソロデビューさせます【秋元康】

barksより

barksより

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -20:55- Mobile – Public
打ち合わせが長引いてしまい、中野サンプラザに行けなかった。
柏木、ごめん。
直接、伝えようと思っていたんだけど、
ぐぐたすで発表しておきます。

「柏木由紀をソロデビューさせます」

フレンチキスも続行するので、
心配しないでください。

柏木のバラードに惚れました。

 

デイリースポーツオンラインより

 

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 -21:04- Mobile – Public
ゆきりんソロデビューおめでとう♪

私もゆきりんの歌う声が大好き(^^)

(仲谷明香さんの google+より)

仲谷明香さん 仲谷明香 -21:30- Mobile – Public
ゆきりんおめでとΘωΘ*

仲谷はゆきりんの「沈黙」ファンだからね(笑)

うれふぃす\(^o^)/

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 -21:31 – Mobile – Public
ゆきりんの、ソロコンサートに
飛び入り参加してきましたー\(^o^)/

ゆきりんのソロデビューの発表の瞬間にいれて嬉しかったよ(^^)!!

ゆきりんおめでとう!!
ゆきりんの幸せな顔が見れました♪

barksより

(宮澤佐江さんの google+より)

宮澤佐江さん 宮澤佐江 -21:31 – Mobile – Public
みぃちゃんと、ゆきりんのソロコンサート行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)
キラッキラのゆきりんに思わず…( ; ; )
ソロデビューも本当によかったね!!

ゆきりんお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)♥♥♥

そして、フレンチキスの明日香とあきちゃもお疲れ様(((o(゚▽゚)o)))♥♥♥

柏木由紀は本物のアイドルだ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(峯岸みなみさんの google+より)

峯岸みなみさん 峯岸みなみ -21:31 – Mobile – Public
いやー。すごかった。

柏木さんは、本当に正真正銘のアイドルなんだなぁ。
うた、MC、仕草、どれをとってもアイドルでした。

プライベートのゆきりんもすごく面白くて好きだけど、アイドルのゆきりんはやっぱり輝いていました。

私にはないものを死ぬ程、持ってる。
とても刺激になりました。

ソロデビュー、おめでとう。

一言で表すなら

『完璧』

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん 横山由依 -22:39 – Mobile – Public
ゆっきーさん!

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

カラオケで歌ってくれないゆっきーさんが歌ってくれるようになるのに期待します(笑)

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -22:52 – Mobile – Public
かしわげかしわげちゃん!!!!!!!!

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 -23:35 – Mobile – Public
ゆきりん
おめでとう╰(´︶`)╯♡

夢が叶ったね♪
これからもよろしくっ!

(片山陽加さんの google+より)

片山陽加さん2 片山陽加 -23:38 – Mobile – Public
ゆきりん!
ソロデビューおめでとう\(^o^)/
そしてイベントお疲れさまですん♪

 

デイリースポーツオンラインより

 
 
(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 -22:46 – Mobile – Public
ソロコンサート
無事終わりました!!

まさかのサプライズ!
Google+の画面が会場に映されて
秋元さんの投稿が!

ソロデビュー(;_;)

ありがとうございます!!!
頑張るぞっ!!

みぃちゃんもさえちゃんも忙しい中来てくれて嬉しかったよ(;_;)

barksより

 
柏木由紀 1stソロライブ ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ セットリスト
01. カッコ悪い I love you! [フレンチ・キス]
02. ある秋の日のこと [フレンチ・キス]
03. BINGO! [AKB48]
04. 空も飛べるはず [スピッツ]
05. ちょこっとLOVE [プッチモニ]
06. 桃色片想い [松浦亜弥]
07. 渚のバルコニー [松田聖子]
08. 世界の涙 [フレンチ・キス]
09. 沈黙 [柏木由紀ソロ曲]
10. Rainy day [フレンチ・キス]
11. 火山灰 [柏木由紀ソロ曲]
12. 夜風の仕業 [柏木由紀ソロ曲]
13. フライングゲット [AKB48]
14. If [フレンチ・キス]
<アンコール>
15. ドラゴンフルーツの食べ頃 [フレンチ・キス]
16. 最初のメール [フレンチ・キス]
17. ロマンス・プライバシー [フレンチ・キス]

 
関連ページ:

フレキスチームの業務連絡 柏木~気が向いたら宜しくね~(笑)「レインスタイルコレクション」
明さんおはようございます。 どうも、かしわげです。
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
フレンチ・キス 最初のメールPV感想
AKB48紅白対抗歌合戦「ペラペラペラオ」宮崎美穂×多田愛佳×柏木由紀×野中美郷

