サルオバの13期生紹介シリーズ第12弾 光宗薫(みつむね かおる)の巻(^^)/

西山恭子さん 西山恭子23:49 – Public
今日7/12(木)のAKB48劇場は、
12期研究生+13期研究生による「RESET」公演でした。

実はありそうで今までなかった、12期研究生5名が勢揃い。
12と13、わずかなようで、場数という「経験」の差がある今、
それを縮められるか、はたまたもっと広げられるか。
これもまた「切磋琢磨」あってこそ、だと思う今日このごろ。

さて、サルオバのAKB48 13期生紹介シリーズ第12弾は、
「ミッツ」こと、光宗薫(みつむね かおる)の巻(^^)/

Q:「自分のことを一言で紹介してくれる?」

劇場公演もさることながら、グラビアやドラマ撮影など、
メディア露出で話題先行した感があるけど、
実は、いつもギリギリまで自分を追い込んで練習しているミッツ。

今のすべてが「未完成」だ、という状態を自覚しつつ、
もちろんそれじゃダメだという危機感や、
完成した状態をイメージできているわけじゃないけど、
でもずっとそれを追い求めていたい、というミッツ。

いろいろな面で第一印象とはずいぶん違ったミッツだけど、
だからこそ、これからどう育っていくのか、
サルオバも巣で見守りたいと思います。

光宗薫(みつむね かおる)の巻(^^)/

未完成
な子です。

13期研究生 三宗薫

 
 
関連ページ:

29thシングル選抜じゃんけん大会AKB48研究生予備戦!!!!【サルオバサンレポート】
自分はAKBに入って自分をいやになりたかったんじゃなくて、いろんな人と関わって素敵な生活にしたかったんだった(´○`) 【光宗薫】
なあなさんと薫 【藤田奈那 光宗薫】
「見逃した君たちへ2」A5th「恋愛禁止条例」13期研究生公演レポ
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演