今週スタート!夜更かしして見てください(бвб)/☆【小嶋陽菜】

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -13:11- Mobile – Public
皆さん!ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」が7日(土)深夜からはじまります!私は魔法使いメグたん役です♪福田雄一さんが脚本.演出なので、物語も、撮影もすっごく楽しいです!今週スタート!夜更かしして見てください(бвб)/☆

「メグたんって魔法つかえるの?」が7日(土)深夜からはじまります!

どうやら、小嶋さん主演のドラマがスタートするようですよ、と。
日テレで毎週土曜 深夜1:35~ という事で、脚本・演出があの「ミューズの鏡」の福田雄一さんw。

この方、「ミューズの鏡」のときもそうでしたが、毎回ストーリーがやりきりのようでいて、最終回の直前回くらいで全部の話がつながるので、油断は出来ません。
※なので「ミューズの鏡」は最終回よりも、その直前回がみどころだったのです。念のための補足w。

だから、このドラマも、深夜ですが頑張って全話落とさず観といた方がいいと思われます。
ドラマの詳細はニュースサイトでご確認いただくとしてw、パンチラあるそうなのでそういった意味でも高視聴率な予感w。

これ、ドラマの主題歌、あるんじゃないかな。
個人的に、小嶋さんのソロ発売のフラグが立ったような気がします。

SSAのときの小嶋さんの「夜風の仕業」
すごく良かったので、小嶋さんのソロデビューあるかな、とちょっとおもっていたので。

AKB48紅白対抗歌合戦のときの指原さんの「Dear J」の直後のソロデビューのサプライズという前例もありますし。

どちらかというと、ソロ発売がありきのドラマ企画と予想。どうなるか。

イメージ:ORICONより

 
 
関連ページ:

カップヌードル新CM REAL 「小嶋陽菜篇 おじいちゃん」長尺

