「業界トップニュース」 ゲスト:指原莉乃 今日の指原さん

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

指原さんが「業界トップニュース」に出ましたよ、と。
内容は、HPから抜粋した方が分かりやすいので、以下のかんじですw。

●「アイドル業界」 トップニュース ラインナップ

★アイドルの聖地“秋葉原”でライブ会場に突撃!!
HKT48の指原と、“アイドル育成型カフェ”で行われるライブへ!!
自分自身が、お気に入りのアイドルのプロデューサーになれるというシステムに、
劇団ひとりも大興奮!!思わず、“さしこ”も客席でダンシング!!
★暴露!アイドル業界 裏事情!!
HKT指原、Berryz工房、SUPER☆GiRLS、ぱすぽ☆など、現役人気アイドル達が
恋愛などのプライベートや実際の給料などアイドル達の実情をぶっちゃけトーク!

いや、面白かったですw。

MCが同じ太田プロでもあり、かたや「さしこのくせに」でおなじみの土田晃之さん、かたやNot Yet 「ヨンパラ」でおなじみの劇団ひとりさんなので、安心安心。

開始早々「映って大丈夫なの?」にはやられたw。さすがです、土田さん。
指原さんの正しいいじり方ですね。
「犯罪を犯したわけじゃないですから!」にも笑いましたが。

番組に企画内容としては、つんくプロデュースの「バックステージ」潜入、スタジオゲストには指原さん大好物の熊井ちゃん、とけっこう指原さんにご褒美感あふるる演出でよかったです。

握手会とか、アイドルの1日のスケジュール、給料の話など、けっこうマニアックなことも聞いてくれて、なかなか興味深い内容でした。

ぱすぽが以外にぶっちゃけてて、なかなかいい味。

まあ、時間軸としては、このあとあの「歌謡曲!」での涙のドッキリになるわけですが、「土田さんや劇団さんがせっかく笑いに昇華しようとしてくれているのに、暗い顔してられないじゃないですか」といっていたのは、これだったんですね。

そうやって改めてみると、ちょっとまだ表情が引きつっている感はありますが。
でも、こうやって数を重ねていくしかないですね。
うん、まけるな。

 
 
関連ページ:

カテゴリー:指原莉乃
指原莉乃 HKT48移籍関連

だれかを移籍してHKTを牽引する人間を作ろうと思っていた【秋元康】
火曜曲 指原 生放送ドッキリ 感想

