チームB初公演後のみるきーのコメント

(渡辺美優紀さんの google+より)

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -21:50 – Mobile – Public
チームB公演に初めて出演させていただきました!

たくさん伝えたいことがあるので
落ち着いてからかかせてください!

高城亜樹さん 高城亜樹
おつかれさま♡
6/29 21:51
渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -0:23 – Mobile – Public
今レコーディングおわったところです!

もう少し待ってください(;O;)

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -1:37 – Mobile – Public
お部屋に帰ってきました。

今日の気持ちのブログはマネージャーさんのチェックがあるので明日になってしまいます(;_;)

今から少しずつ気持ちを書いていきます。

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -2:04- Mobile – Public
ほんとにたくさんの方に支えられ、迎えられた私にとってのチームB公演初日。

私にも余裕がなくて
何回もまだステージに立てないって思ったりもしました。

だけど、そんなときにたくさんの方が支えて下さり、応援してくれました。

まずはいずりなちゃん。
私にダンスを教えてくれました。
本当に本当に最後まで私を心配して、側にきてくれたり..

公演後、いずりなちゃんも一緒に泣いてくれてました。

もう感謝しきれません。
本当に本当にありがとう。

絶対にいつか同じステージで歌って踊りたい!

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -2:14- Mobile – Public
チームNのみんなからのメール、

公演前に気づけなくてごめんね(;_;)

公演後に見たよ。
ほんとに嬉しかった。
泣いたよ(笑)

みんなに会いたい(;_;)
ギュってされたい(笑)

ってみんな寝ちゃってるよな..

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -2:35- Mobile – Public
そして、支えてられたといえば今日の公演中。

まだまだ不安ばかりの私に見に来てくださってるみなさんが、笑顔やたくさんの声援をくださりました。

アンコールのときの「みるきー」コール。
本当にありがとうございます。

すごくすごく嬉しかったです。
でも今の私にはもったいないなぁ…。

こんなにみなさんに支えられた公演。

次は恩返ししないと。

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -2:35- Mobile – Public
花束もありがとうございます(´;ω;`)
いつ用意してくださったんだろう?
とかいっぱい考えながらニヤニヤしてます。

さぁ、

花束もありがとうございます(´;ω;`)渡辺美優紀

渡辺美優紀さん 渡辺美優紀 -3:01- Mobile – Public
ちゃぷちゃぷしてくる( ・`д・´)

遅くまでありがとうございます(´;ω;`)

今日はこれで
おやすみなさい♥

金子剛さん 金子剛 -22:55- Mobile – Public
元気いっぱいなチームN公演無事終了致しました。

明日はいよいよ
AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会
NMB48抽選会及び予備戦です!!

昨年の第2回じゃんけん大会本戦でNMB48からはチームN山口、チームM肥川が勝ち進みましたが、今年はどんなドラマが生まれるのでしょう!!
今から楽しみです。

楽しみといえば…
チームN兼チームBの渡辺美優紀が
本日初めてAKB48劇場にて『シアターの女神』初出演!!
声援をくださった皆様ありがとうございます。

※写真はマネージャーより

チームN兼チームBの渡辺美優紀が 本日初めてAKB48劇場にて『シアターの女神』初出演!!

 
 
関連ページ:

みるきー初演後のメンバーのみなさんのコメント
チームB公演「シアターの女神」みるきー見参!!! サルオバレポート

「見逃した君たちへ2」5/14(月)はNMB48 チームN 「大阪十番勝負・番外編」! 会員枠 受付発表
「月見草」 NMB48 1st 公演「誰かのために」
AKB48紅白対抗歌合戦「抱きしめられたら」NMB48 山本彩×山田菜々×渡辺美優紀

