なあなさんと薫 【藤田奈那 光宗薫】

(光宗薫さんの google+より)

光宗薫さん 光宗薫 -2012/06/26- Mobile – Public
これからもゆるくよろしくお願いします。

改めて、なーなさん、まりんさん、いずりなさん、なっつんさん、わかにゃんさん、あーやさん、昇格おめでとうございます!

半年間、少しだけですが周りが目を背けたくなる程の努力をされている姿を見ていたのでとにかく1人の人間として後輩として、なーなさんとは友達として嬉しいです。
自分も引け目を感じず早く昇格出来る様、劇場をはじめ仕事頑張りたい。

自主練の鬼!! なーなさん

光宗薫さん 光宗薫
努力や頑張れっていう言葉はとても繊細に扱わなければいけないと思ってます。

今日は撮影からのレッスンからのATARUのスタッフさんの所に行くよ~ヽ( ´ー`)ノ
6/26 7:05

自主練の鬼!!
なーなさん

とにかくおめでとう
ございます。またなべ食べながら。
自己中な後輩ですが、
態度もでかい後輩ですが…

(藤田奈那さんの google+より)

藤田奈那さん 藤田奈那 -2012/06/26- Mobile – Public
わあああああああ(´;ω;`)♡

嬉しい!びっくり!すごい!ありがとう!

薫とはこれからも良い意味でお互いを刺激し合える関係で居られたらいいな、と勝手に思ってます^^

仲間であり友達であり、良きライバルだからね!

それにしても、絵上手…(゜-゜)

また近いうちに鍋食べに行きましょヽ(´ー`)ノ自主練もね!

皆ー!この絵、携帯の待ち受けにしていいよ\(^^)/笑

本当にありがとう!

藤田奈那さん 藤田奈那
自主練の鬼は薫だと思うけどなあ…
6/26 22:41
藤田奈那さん 藤田奈那
次会えるのいつかなー
6/26 22:45

なあなさんと薫
 
 
関連ページ:

正規メンバーに昇格したみなさんのコメント
光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/
なぁなのトゥシューズ
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演

広告