ゆび祭りを楽しんだみなさんのコメント

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 -21:32- Mobile – Public
ゆび祭楽しかったー(^-^)/

第二回ゆび祭もあったら
出たいなー♪

そして今日はももクロさんと
一気に距離が近づいたー!
blogに書きますねー♪

ゆび祭楽しかったー(^-^)/ 仲川遥香

(多田愛佳さんの google+より)

多田愛佳さん 多田愛佳 -22:15- Mobile – Public
こんばんは★
らぶたん。

指祭り終わりましたぁーー

あっという間でした(T-T)

すごい楽しかったです^^

女の子って美しいなぁ~って思ったし、アイドルって素晴らしいね(笑)

すごくいい!!めっちゃいい!!

みんな可愛かったもん!!

羨ましいよ~私も可愛くなりたいよん(..)

エビ中のあいあいと少しお話できて嬉しかったわ~(^^)d

写メは、ワロタ7の集合!!

まゆゆに抱きついたったww

ククク!羨ましいだろ~

指祭り終わりましたぁーー 多田愛佳

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -22:21- Mobile – Public
ゆび祭り行ってきましたー!アイドル大集合で凄く豪華なステージに大興奮!!やっぱアイドルすごいなぁ☆〜(ゝ。∂)さしこプロデューサーお疲れさまっ♪

ゆび祭り行ってきましたー! 小嶋陽菜

(松井咲子さんの google+より)

松井咲子さん 松井咲子 -22:21- Mobile – Public
ゆび祭り行ってきました!!!

お、お勉強ですもちろん。
いやー、凄かった!豪華すぎた!楽しすぎた!うわあああああああああああああ

アイドルって素晴らしい◎
神イベントでした!!

詳しくは、落ち着いたらブログに書こう…

さっしー、渡り廊下走り隊7、お疲れ様でした(^^)/☆

(菊地あやかさんの google+より)

菊地あやかさん 菊地あやか -22:21- Mobile – Public
指祭り終わったよおo(。’▽’。)o
むちゃくちゃ楽しかったああ!!
最高の思い出が作れました♡♡

仲よしのみやりにも会えて幸せ*゜

指祭り終わったよおo(。'▽'。)o 菊地あやか

(藤江れいなさんの google+より)

藤江れいなさん 藤江れいな -22:51- Mobile – Public
Berryz工房さん・Buono!さんで
活動している、いとこのみや(夏焼雅)との2ショット公開( ´ ▽ ` )ノ★にゃあー

いとこのみや(夏焼雅)との2ショット公開 藤江れいな

(前田亜美さんの google+より)

前田亜美さん 前田亜美 -0:22- Mobile – Public
ゆび祭りみてきたよー!!
豪華なイベントだったーーー((*’v`pq)
楽しかったな♪

ゆび祭りみてきたよー!! 前田亜美

(浦野一美さんの google+より)

浦野一美さん 浦野一美 -2:11- Mobile – Public
寝ぼけて消してまった(_)

ゆび祭り楽しかった(^^)ぁりがとうございました!!!
さしこはんの笑顔が見れて嬉しかった(^.^)

blogに裏話も…..笑

http://s.ameblo.jp/uranokazumi/

写真は ももち(^^)

浦野一美さん 浦野一美 -2:14- Mobile – Public
だめだ

完全に寝ぼけモード

ちょッッ
http://s.ameblo.jp/uranokazumi/

もーォャスミ

ももち に ぃじゎるしたらにげちゃった
ぁぁももちかわいぃょももち

ぁぁももちかわいぃょももち 浦野一美

 

(指原莉乃さんの blogより)

みなさん

今日は、ゆび祭り、本当にありがとうございました!!

レコード会社、事務所の垣根をこえて、
たくさんのアイドルのみなさんが集まってくださって…
すきなアイドルが違うみなさんが集まって、
あんなに会場が一つになるなんて…

考えてなかったです。

すごかった、ほんとに。。
夢のような時間でした。
みなさんのおかげです。

アイドルファンの指原の夢を叶えてくださってありがとうございました!!!

まじですごかった!!!
感動しました!!!!!

ありがとうございました!!!!
今日は、ゆび祭り、本当にありがとうございました!! 指原莉乃

 
 
関連ページ:

第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ に ハロプロ「Buono! 」参戦!
第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ 出演アーティストの方々からコメント
指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑 「第一回ゆび祭りアイドル臨時総会」
指原プロデューサーの出演依頼と、感動する咲子師匠と、あっち側の方
「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル ジャケット写真・PV公開

