フレンチ・キス「ロマンス・プライバシー」 TYPE A カップリング曲 「Rainy day」MV公開

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん

高城亜樹 -12:17 – Public
ロマンスプライバシーのカップリング曲のMVだぁぁぁあ!!

大澤剛さん 最初に大澤剛さんが共有した投稿:

「Rainy day」MV

フレンチ・キス / Rainy day

というわけで、エイベックスの公式YOUTUBEでフレキスさんの5thシングル「ロマンスプライバシー」のカップリング曲「Rainy day」が公開されましたよ、と。

相変わらずエイベックスはちょっぴりしか公開してくれませんがw、雰囲気を味わうにはちょうどいいのかな?カップリング曲を先に小出しにしてきました。

なかなかしっとりとしたフレキスさんのようですね。
っていうか、ずぶぬれですやん。

この「Rainy day」は「ロマンスプライバシー」のType-Aに収録の模様です。

 
 
関連ページ:

高城亜樹先生のアイデア。フレンチ・キスの新衣装! あきちゃだけこんがり…笑
フレキスチームの業務連絡 柏木~気が向いたら宜しくね~(笑)「レインスタイルコレクション」
明さんおはようございます。 どうも、かしわげです。
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
倉持明日香キャスター初挑戦!応援してけろ(。ŏ_ŏ)
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
今日の私服訳ありです…(笑) 高城亜紀
あきちゃさん、ウソやろ? ブロックうさちゃんに…

ワタ鍋の長い夜
フレンチ・キス 最初のメールPV感想

