昇格おめでとう!!みんなが居てくれたからこそ公演が出来てます【島田晴香】

(島田晴香さんの google+より)

島田晴香さん Satoshi Takamatsu – 21:42- Mobile – Public
なぁな
まりんちゃん
いずりな
なっつん
わかにゃん
あーや

昇格おめでとう!!

みんなが居てくれたからこそ
チーム4僕の太陽公演は初日を迎える
ことが出来て
みんながたくさんのポジションを
覚え頑張ってくれてるからこそ
公演が出来てます

本当にいつも
ありがとうm(_ _)m

昇格って聞いたとき
すっごく嬉しすぎて
確かな情報かわからなかったから
色んな人に電話をしました笑っ

でも、誰も一発ででなかったけど(/ _ ; )笑

本当におめでとう!!
これからも一緒に頑張ろうね♪

イメージ:scramble-eggより

