「ひかりTV presents びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ」6月29日より放送開始!

番組特設WEBサイト

「JKT48の全メンバー24人の名前を暗記」にチャレンジのたかみな

「3333個のドミノ倒し」にチャレンジのわさみん

イメージ:ナタリーより

びみょ〜の後番組がついにスタートですよ、と。

前回のびみょ〜は、メンバーのコントという無謀な試みでしたが、正直とても面白かったです。
ずっとAKBを追っかけている人にしかわからないコネタも仕込まれていて、にやにやしながら楽しめるものではありましたが、惜しまれて終了。

まあ、DVDも発売されるそうなので、これで見逃した方達にも楽しんでいただけるかと思います。

で、新番組はコントではなく、チャレンジ番組ということで、第1回目がたかみな(高橋みなみ)とわさみん(岩佐美咲)。

チャレンジ内容は
たかみなが「JKT48の全メンバー24人の名前を暗記」
わさみんが「3333個のドミノ倒し」

詳細は番組を見てからとして、この写真を観るだけでもなんだか期待が持てそうです。
チャレンジ安定の赤ジャージw。

まあ、もうそこそこメンバーも忙しくなっているので、メンバー集めてコント収録というのも難しいでしょうしね。
いい企画だと思います。

あと、今回の番組は視聴者参加型で、メンバーがチャレンジに成功するかどうかに投票できるようです。なんと回線契約していなくても特設サイトから投票が可能です。
 
ひかりTV公式youtube【独占放送!】ひかりTV presents びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ

ニュースリリースひかりTV presents びみょ~な扉 AKB48のガチチャレ
番組特設WEBサイト:http://48tobira.jp  ※6月25日(月)15時ごろ公開予定
ひかりTVホームページ  http://www.hikaritv.net/

 
 
関連ページ:

カテゴリー:びみょ〜

広告