正規メンバーに昇格したみなさんのコメント

(伊豆田莉奈さんの google+より)

伊豆田莉奈さん

伊豆田莉奈 – 18:17- Mobile – Public
今日のさいたまスーパーアリーナでの
全国握手会で正規メンバーへの
昇格をさせて頂いた伊豆田莉奈です!

正直昇格したいっていう思いが
強かったんですが、
今は不安な気持ちも沢山あります。

今日自分の名前が呼ばれた時の事は
思い出すだけで涙が出るほど
本当に嬉しいです(>___<)

まだまだな私ですがこれからも
先輩の背中を見て皆さんにもっともっと
認めて貰えるように精一杯頑張りたいです!

これからも応援よろしくお願いします!

伊豆田莉奈さん

(藤田奈那さんの google+より)

藤田奈那さん

藤田奈那 – 19:34- Mobile – Public
今日のイベントにて、昇格させていただくことが発表されました!

新たなスタートラインに立つことが出来て嬉しいです!

劇場公演を大切に、何事も全力でやってきて良かった。

応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

皆さんの支えのおかげで諦めずやってくることができました。

本当に感謝しています!

今日からまた新たなスタート。

まだ所属チームは未定ですが、どのチームに所属することになっても認めてもらえるように、今まで以上に自分に厳しく前へ進んで行きたいと思います!

皆さん、本当にありがとう。

改めて、これからもよろしくお願いします!

藤田奈那

藤田奈那さん

(小林茉里奈さんの google+より)

小林茉里奈さん 小林茉里奈 -18:53- Mobile – Public
まりなってるみなさんっ

私、小林茉里奈(16)は6月24日付けで正規メンバーに昇格させていただきました!!!

正直何回ももうやめなきゃいけないのかな…

って悩みました。

でもどんなに辛いことがあっても、今まであきらめなくてよかったです!!

2年間、ずっと私を支え、応援してくださったみなさんのおかげです。

やっとスタートラインに立つことができました!

本当にありがとうございます!

みなさんに「なんでこの子が昇格したの?」って思われないように、

より一層夢に向かって走り続けます!

これからも応援よろしくお願いします。

そしてまりなり続けてください♡

どんなときもまりなを見ていてくださるファンの方のことが大好きです。

あー嬉しい!

小林茉里奈さん

(森川彩香さんの google+より)

森川彩香さん 森川彩香 -18:45- Mobile – Public
今日、昇格させていただけたのは応援してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!

でも、ここからがスタートなのであーやロイドを好きになっていただけるように自分の夢にむかっていきたいとおもいます。

これからも応援よろしくお願いします!!

んびゃぁ。

森川彩香さん

(小嶋菜月さんの google+より)

小嶋菜月さん 小嶋菜月 -18:45- Mobile – Public
みなさん!本当にありがとうございます!

今日昇格させていただいたのは、本当に本当にみなさんのおかげです(´;ω;`)!!!

たくさんたくさん感謝しています!

これでやっとスタート地点に立てました!
これからは今まで以上にたくさん努力して輝きたいと思います!

詳しくは、あとでメール送ります!

本当に本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

みなさん、大好きです♡

なっつん

小嶋菜月さん

(名取稚菜さんの google+より)

名取稚菜さん 名取稚菜 -0:08- Mobile – Public
こんばんはっ

今日、研究生から昇格させて
いただきました(^-^)
今までは、AKB48って名乗っていいのか
研究生はAKBの一員なのかな?とか
思ってたりもしたんですけど、
今日からはしっかり一員として
さらに気を引き締めて
努力していこうと思いました。

こんな子いたんだ!って
知ってもらえるように
先輩方に追いついて追い越せるように
頑張るっ

モバメで色々送るね

今日は友達が泊まりに来て
花火したんだよ♡

花火したんだよ♡

 
 
関連ページ:

なぁなのトゥシューズ
あーやとかれん「楽器練習のポイントは?」
光宗薫の奇跡は間に合うのか?
「ズバリ、ステージを終えての感想は?」いずりな&りっちゃん 
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生 

