おい、かれん、おい。 いつのまにそんな 目ん玉おっきくなったんだ。【田野優花】

(田野優花さんの google+より)

田野優花さん 田野優花 – 18:17- Mobile – Public
おい、かれん、おい。

いつのまにそんな
目ん玉おっきくなったんだ。

おい、かれん、おい。

田野優花さん 田野優花
かれんの太もも撮った(゜_゜)
みせないよー
6/19 23:53
田野優花さん 田野優花
しーかーも、ニーハイソックスはいてるぞおい。
6/19 23:53
岩田華怜さん 岩田華怜
うわーこいつこんな寝顔さらしてハズカシーーーwwwwwwwwwwwwwww

…ッてウチかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいツツツ!!!!!!!!ΣΣΣ←←←←←←←←←
6/20 0:04

田野優花さん 田野優花
え、かれん。撮るよーって優花が言ったら、めっちゃいつでも撮っていいようにかまえてたじゃん(゜_゜)
6/20 0:06
岩田華怜さん 岩田華怜
優花!
それは言わん約束!wwww

まあみなさんに私の銀魂愛が伝わったら嬉しいですwww
6/20 0:08

田野優花 + 岩田華怜
 
 
関連ページ:

声優選抜「NO NAME」8・1CDデビュー
でもなんでそのまま家をでた、岩田華怜14才ツツツ!!!!!
カップヌードルREAL「岩田華怜篇」長尺
田野ちゃんの「愛しさのアクセル」5月31日 チームA目撃者公演
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 岐阜 チーム4 とがちゃんレポート

広告