カップヌードルのサイトでAKBメンバーのタイピングゲームが遊べますよ

カップヌードルのサイトでAKBメンバーのタイピングゲームが遊べますよ、と。
「冷っタイピング」というそうです。「つめったいぴんぐ」と読むようですよ。

実際にはそんなに難しいタイピングではなかったですが、時間の経過とともに氷が押し寄せてくるので、結構あせります。

気分転換にいいかもです。
で、指原さんをセレクトしてやってみましたところ、セリフが神だったので掲載w。
おい、いまこれは、しゃれにならんやろw。

こんなところも、もっているさすがな指原さん。
いや、ただ単にタイミングなんですけどねw。

(カップヌードルさんの google+より)

カップヌードルさん カップヌードル -16:01- Mobile – Public
冷たいセリフでカップヌードルを冷やす!新感覚のタイピングゲームが登場!

「冷っタイピング」はAKBメンバーがあなたに投げかける冷たいセリフを、タイピングで氷に変換。少ないミスでセリフを打ち込めば高得点をゲットできます。目指せランキングTOP10!
さらにランキングは友だちにシェアができるので、友だち同士で競い合おう!

冷っタイピングURL
http://ice.cupnoodle.jp/typing/

※PCのみで遊べます。また、FLASHの最新版が必要になりますので予めご了承ください。

冷っタイピング

 
 
関連ページ:

カップヌードルライトサプライズリレー篇3長尺② 大島優子×指原莉乃
カテゴリ:カップヌードルCM

広告