なぜ私は今半袖一枚で外を出歩いているのか?【13期研究生 茂木忍】

(茂木忍さんの google+より)

茂木忍さん 茂木忍 -22:20 – Mobile – Public
夜はいくら夏でも肌寒いのに、なぜ私は今半袖一枚で外を出歩いているのか?

その答えは簡単です。

薫ちゃんと15時から自主練をする約束をした茂木が14時に起き、泣きわめき焦りながら急いで家を飛び出したからです。

そして遅刻した。

時間を守れない自分が嫌だ、自分嫌いだ。

薫ちゃん、自分から誘ったのに遅刻してごめんね。

光宗薫さん 光宗薫
ジャンピング土下座されたので許す。

=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(⌒ー⌒)
6/18 22:21

茂木忍さん 茂木忍
薫ちゃん好き。
ありがとう。
6/18 22:21
藤田奈那さん 藤田奈那
どんまい!
私の携帯の待ち受け、もぎちゃんだよヽ(´ー`)ノ
6/18 22:24
茂木忍さん 茂木忍
なぁなさん>ダメですよこんなks待ち受けにしちゃ…
6/18 22:29
茂木忍さん 茂木忍
7時30分に一度起きたのに。
ご飯も寝っ転がりながら食べたのに。
6/18 22:37

 
 
関連ページ:

「見逃した君たちへ2」A5th「恋愛禁止条例」13期研究生公演レポ
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生

広告