指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント2

(仲谷明香さんの google+より)

仲谷明香さん 仲谷明香 -10:23- Mobile – Public
おはす

そっか…

でも、さっしーならきっと大丈夫!

すぐ会えるから、みんなも大丈夫。

(前田亜美さんの google+より)

前田亜美さん 前田亜美 -10:23- Mobile – Public
さっしーがHKTに行くのは寂しいし、びっくりした。。大変だと思うけど
さっしーなら大丈夫だと思う(*´pωq`)゚+?

応援してる♪あみは待ってる((*’v`pq)

そして、
あみは頼ってばっかりはいけないんだ。。。

(菊地あやかさんの google+より)

菊地あやかさん 菊地あやか -14:13- Mobile – Public
やっぱ駄目だあ。
自分が自分じゃないみたいに
おかしくなりそう。(笑)

さっしー今が一番辛いと思う。
でも支えてくれる皆が居ます。
こんな自分が言える立場じゃないけど
お互いにこれからも頑張って行こうね。

さっしーなら大丈夫♡

(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 – 18:33- Mobile – Public
今日はこれから。
長い撮影が始まります。

さっしーのHKT移籍。
驚きました。

不安も寂しさもあるかもしれないけど
さっしーは、これをチャンスに変えて
HKTも引っ張っていけると信じています。

AKBもHKTも同じグループの仲間であることに変わりはないです!

力になれることがあったら仲間として助けたい、そんな気持ちです。

よし!
頑張ろう。

(宮澤佐江さんの google+より)

宮澤佐江さん 宮澤佐江 – 18:33- Mobile – Public
朝から何度もぐぐたす更新しようとしたんだけど、、、手が止まっちゃってやっと今こうして文字を打ちました。
さっき更新したブログにも何も触れられなくてゴメンなさい。そして、ゴメンね、さっしー。(>_<)

でも、多くのAKBメンバーや違うグループのメンバーがさっしーへの暖かいコメントを送っていたり、秋元先生からのコメントがあったり、さっしーの投稿やブログへのファンのみなさんからのたくさんの応援コメントを見て、心が熱くなりました。。

AKBグループのこういうところが私は大好きなのです( ; ; )

さっしー!!!!!
さっしーがAKBで学んだこと全てを後輩のHKTの皆にしっっっっっかり教えるんだぞ!( *`ω´) そして新しい“指原”になるんだぞ!!住む場所、活動場所、環境が少し変わるだけで、仲間に変わりなんてないんだから!!伸び伸びやって下さいね。

初めて言いますが、、、

あなたの一生懸命な姿が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(中田ちさとさんの google+より)

中田ちさとさん 中田ちさと -20:38 – Mobile – Public
まだなんて書いていいかわからないけど。

なかなか前にでていけなかった私を
励ましてくれたのはさっしーでした。
心配されないようにもっとがんばる。

どこにいても仲間なのは変わらないです☆

(石田晴香さんの google+より)

石田晴香さん 石田晴香 -22:10 – Mobile – Public
公演WAS!
昨日のANN実況
不快にさせてしまってたらすみませんでした、
みんながみんな
思うことは一緒じゃないもんね。。

私はいつまでも同期のエースにめそめそしてて欲しくない
前を向いてしっかり歩いてほしい
イエローだろうがレッドだろうがどこにいようが
指原は指原じゃん

移籍がどんな理由でも
しんみりしんみりHKTさんに送り出すのは違うと思うんだ
HKTさんはこれからの期待のとか未来がある

指原がHKTに入って
今まで以上にHKTさんが盛り上がればいい。
私が研究生のときにイエローカードで研究生になった人もいたし
それが何か、本人と周りの人達の
活性化になれば
それはそれでいいと思う

同期として応援してます

 
 
関連ページ:

ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】

今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】

指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
ANN 指原さんの謝罪コメントと秋元康さんの処分発表 抜粋
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント【ANN】
今、話題の指原も呼ぼう:秋元康 【オールナイトニッポン】

