りのちゃんと、話しました。【北原里英】

(北原里英さんの blog さんじのおやつ より)

 
 
*みなさま
 
 

りのちゃんと、話しました。
 
 
本当は、よくわかってない部分がいっぱいあります。

そして、しーちゃんも言ってたけどもっと頼ったり相談してほしかった。
 
 
でも、、今後もこれまでと変わらない関係でいたいって思いました。

どこにいても地方組は地方組。
 
 
そしてどこにいても私たちは頑張るしかないのです。
 
 

そして指ファンのみなさま。

コメントなどに「自分にはなにも出来ないから、りのちゃんをよろしくお願いします!」といった文をよく見ますが、

なにも出来ないわけないです!

みなさんの言葉ひとつひとつに、きっとりのちゃんは支えられています。

だからこれからも、もちろん私も隣で支えますがみなさんも一緒に‥

そしてどうか何も出来ないなんて言わないでください。
 
 
今日は握手会、
よろしくお願いします

真夏のSounds good! りのりえ

イメージ:北原里英さんのgoogle+より 真夏のSounds good! オフショット


 
 
関連ページ:

心の中に残ってることは誰がなんと言おうと消えないし、消せないと思います【地方組】
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント2
ヘタレと馬鹿にされても誰一人傷つけずに、ステージを盛り上げてくれました 【トガブロ】

今一番不安なのは、指原さんと、指原さんのファンの方々です【HKT48菅本裕子】

指原莉乃のHKT48への移籍について 【秋元康】
ANN 指原さんの謝罪コメントと秋元康さんの処分発表 抜粋
指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント【ANN】
今、話題の指原も呼ぼう:秋元康 【オールナイトニッポン】

