指原さん、HKT48移籍についてみなさんのコメント【ANN】

(石田晴香さんの google+より)

石田晴香さん 石田晴香 – 18:17- Mobile – Public
明日からはかた!!??!?
は?????????
え??????
まじで?????釣り???????

石田晴香さん 石田晴香
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
6/16 1:49
石田晴香さん 石田晴香
これで釣りならワロエナイ
6/16 1:50

(浦野一美さんの google+より)

浦野一美さん 浦野一美 – 1:49- Mobile – Public
(・・;)
浦野一美さん 浦野一美 -3:03- Mobile – Public
ぉゃすみ(..)

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 1:52 – Mobile – Public
HKT?さしこーー!

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -2:45 – Mobile – Public
オールナイトニッポン、色々びっくりなニュースありましたが、ご心配おかけしてすいません、でも前を向いて一歩づつ進んで行ってる気がします。
どこに行っても、変わらず応援宜しくお願いします!
おやすみなさい!

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 – 2:51- Mobile – Public
さみしいな…

けど、全力で応援…!!!します!!!

(大島優子さんの google+より)

大島優子さん 大島優子 -2:58 – Mobile – Public
ANNから電話来たよ〜
そちら終わっても、今の今まであっちゃんと電話してたにょ。

しかし、指原HKTに行くって…

環境が変わるだろうし、大変だと思う(´Д` )

うん、大変だと思う。

何かサポートできることはしますからね。

がんばんべ。

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 -3:02 – Mobile – Public
さっしーなら大丈夫!

何でも挑戦だょね。
AKBに入るのも何が起きるか分からないけど挑戦して受けるんだもんね!

間違ってるとかはないと思う。

HKTは大変だと思うけど
きっと大きなものを得ると思うよー。
頑張って欲しい!

私もさっしーに負けないくらい頑張るよ!

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 3:13 – Mobile – Public
ただいま!
お家に戻ってきました!

さっしーがHKT移籍…
ANNを聴けてなかったので
みんなのぐぐたすをみて知りました。
正直かなり驚いていますが
さっしーの明るさと優しさがあればどこへいっても大丈夫!!
HKTもみんな仲間です!!

これからも一緒にがんばろ!

 
 
関連ページ:

今、話題の指原も呼ぼう:秋元康 【オールナイトニッポン】
麻里子様の気遣い【話題の人は元気そうです】

広告