この似顔絵をヒントに見つけた方は、是非声かけて下さい【しげまっちゃん】

(AKB48カフェ&ショップさんの google+より)

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ – 9:57- Mobile – Public

AKB48カフェ繁松です。

片山部長に似顔絵描いて頂きました。

まだまだ、無料ドリンク券配布中ですので、

この似顔絵をヒントに見つけた方は、是非声かけて下さい。

ちなみに、他の美術部のメンバーにも書いて頂いてますので、

順次アップをお願いしていきます。

片山陽加さん2 最初に 片山陽加 さんが共有した投稿
たまにぐぐたすに現れる
繁松さんを描いてみました!
繁松さんに出会うと
いいことあるらしいよ!
会ったら是非声をかけてみて♪

繁松さんを描いてみました!

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ – 13:37- Mobile – Public

AKB48カフェの繁松です。

SKE48の古川愛李さんも似顔絵アップして頂きました。

古川愛李さん 最初に 古川愛李 さんが共有した投稿
AKB48カフェ繁松さんの似顔絵を
美術部で描きました(・∀・)
繁松さんもぐぐたすで紹介してくださっているので
古川もここで載せさせていただきますーーー♪
ひっさびさに絵の具使ったから緊張したw

AKB48カフェ繁松さんの似顔絵を 美術部で描きました(・∀・)

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ -20:21 – Mobile – Public

AKBカフェの繁松です。

SKE48佐藤実絵子さんも似顔絵アップして頂きました。

佐藤さん。ちなみに「繁松賞」ではなく、秋元先生命名の「しげまっちゃん券」です。

宜しくお願いします。

佐藤実絵子さん 最初に 佐藤実絵子 さんが共有した投稿
AKBカフェの繁松さんは、この人です!!

どーーん

愛李や部長も載せてますが、
繁松さんから、美術部にオファーがありまして、私も書いたんです♪

でも、噂によると、繁松賞ってのがあるとか無いとか…気になります。

皆さん、AKBカフェではこの似顔絵を頼りに、繁松さんを探してみてください♪♪

繁松さんから、美術部にオファーがありまして、私も書いたんです♪

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ -14:13 – Mobile – Public

AKBカフェの繁松です。

昨日に引き続きSKE48矢方美紀さんも似顔絵アップして頂きました。

矢方美紀さん 最初に 矢方美紀 さんが共有した投稿
以前美術部の活動で描いた
AKBカフェ繁松さんの似顔です*

水彩画タッチに描いてみました。*

背景にはカフェにあるメニューも
実は載ってたりします(^^)

皆さん、
分かりますか?!

AKBカフェ繁松さんの似顔です*  水彩画タッチに描いてみました。*

過去のいきさつ→繁松が寂しそうでした。
 
 
関連ページ:

繁松が寂しそうでした。
AKB48カフェ&ショップ「しげまっちゃん!」

