自分はAKBに入って自分をいやになりたかったんじゃなくて、いろんな人と関わって素敵な生活にしたかったんだった(´○`) 【光宗薫】

(光宗薫さんの google+より)

光宗薫さん 光宗薫 -2012/06/09- Mobile – Public
最近追い詰められてる気がして、
考えてもなんでか分からなくてマネージャーさんに電話したら、

思い出したんだけど自分はAKBに入って自分をいやになりたかったんじゃなくて、いろんな人と関わって素敵な生活にしたかったんだった(´○`)

「今◯◯だから頑張る。」の“頑張る“の部分を全部“楽しむ“に変えたらほんと楽しい(´ー`)
“誰かが見てくれてる“に変えたらほんと元気になるって聞いて、

楽するのと楽しむのが違う様に頑張るのと無理するのも違うんね。

人と関わるってすごいな!
これ書いてるけど100%は意味分かってない気がする、まだまだやな自分!
だってぐぐたすのコメント見てても、毎回あっそうか!って思う。うれし~ヽ( ´ー`)ノ

お、おはよう。←

今日の朝ごはん、訳わからんくてエサみたいヽ( ´ー`)ノ

今日の朝ごはん、訳わからんくてエサみたいヽ( ´ー`)ノ

 
関連ページ:

「見逃した君たちへ2」A5th「恋愛禁止条例」13期研究生公演レポ
13期研究生がネ申テレビにとうとう登場!
光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演
光宗薫の奇跡は間に合うのか?
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生
「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え

カテゴリー:13期研究生

広告