沙穂ママのリベンジ その1【岩立沙穂】

(岩立沙穂さんの google+より)

岩立沙穂さん 岩立沙穂 -20:48- Mobile – Public
ただいまー♪

夜ご飯食べたら眠くなっちゃって、
ソファーに寄っ掛かって寝ちゃった(。っω-。)

しかも一回目が覚めたのにまた寝ちゃった!笑

髪の毛切りましたよー♪
見たいですか?

写真は今日の夜ご飯!
これと買ってきたおにぎり食べました(^-^)/

ママが先日のお弁当の件を挽回したいらしく、ご飯作る度に写真載せてって言ってきます!!

だから載せます(๑•́ ₃ •̀๑)

沙穂ママのリベンジ その1

 
 

おかずこれだけだったΣ(  Д ) ⊙ ⊙

先日のお弁当の件


 
 
関連ページ:

私の今日のお弁当・・・おかずこれだけだったΣ(  Д )  ⊙ ⊙【岩立沙穂】
13期研究生、ついにぐぐたすに登場!さっほー1番乗り!
「見逃した君たちへ2」A5th「恋愛禁止条例」13期研究生公演レポ
13期研究生がネ申テレビにとうとう登場!
「制服レジスタンス」13期研究生 RESET初公演 感想
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生

カテゴリー:13期研究生

