内田へ。まだ登っていける場所があることを楽しみに、お互いがんばろうぜ!! Goやで、Go!!

(内田眞由美さんの google+より)

内田眞由美さん 内田眞由美 -12:47 – Mobile – Public
きっと涙は枯れることはないのだろうな

私には勿体無いほどの沢山の大切な人たちがいて私のために世話を焼いてくれて愛を注いでくれて
どれほど感謝してもしきれない。

その期待に応えたい、
そう思ってます。
なんでもやります。

だから見ていてほしい。

最後にいま電車なんだけど涙がマスクの中に染み込んでびちょびちょしてます。どうすればいいんですかね?自然乾燥がいちばん?

(チキチキジョニー石原さんの google+より)

チキチキジョニー石原さん チキチキジョニー石原 -13:15 – Mobile – Public
やっぱ書くわ。

総選挙、みんなおつかれさま。
そして、梅ちゃん、選抜入りほんとにおめでとう!!
思うような結果が出なかったメンバーも、あそこに座って発表を待つ姿、みんなかっこよかった!!
4月にあんた誰が始まったとき、最初は名前と顔と覚えられるかな~と思ってたけど、今ではみんなの魅力もおもろいとこもいっぱい知って、あと、AKBファンのパワーと温かさも。

みんな全員すげえから!!
まじで。

だから内田泣くな!!
でもこれ書いてる私もあんたの投稿見て泣いてもうてる。

まだ登っていける場所があることを楽しみに、お互いがんばろうぜ!!

Goやで、Go!!

みんな全員すげえから!! まじで。 だから内田泣くな!!

 
 
関連ページ:

自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ in NOTTV
自分が気に入ったロゴに+1ボタンを押して投票してください! NOTTV「AKB48のあんた誰?」
「あんた、誰?」日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」でAKB48の新番組がはじまります
ドS中塚先生の回答 in NOTTV
中田ちさとから大人な女性力を学べ! in NOTTV
小森美果 無双 NOTTVからのON8

広告