私の今日のお弁当・・・おかずこれだけだったΣ(  Д ) ⊙ ⊙【岩立沙穂】

(岩立沙穂さんの google+より)

岩立沙穂さん 岩立沙穂 – 18:17- Mobile – Public
ただいまー♪

おばあちゃん家なう(^-^)/

私の今日のお弁当・・・

おかずこれだけだったΣ(  Д ) ⊙ ⊙

ママー
もうちょっと彩りが欲しいです(((^_^;)

おかずこれだけだったΣ(  Д ) ⊙ ⊙

雨宮舞夏さん 雨宮舞夏
まじか
でも、栄養はあるよ
6/5 18:00
岩立沙穂さん 岩立沙穂
あ、
ご飯は別にあります!

おかずがこれだけ・・・
6/5 18:03

岩立沙穂さん 岩立沙穂
あ、
ご飯は別にあります!

おかずがこれだけ・・・
6/5 18:03

雨宮舞夏さん 雨宮舞夏
ご飯があれば
大丈夫さっ☆
6/5 18:04
岩立沙穂さん 岩立沙穂
大事な事なので2回言いました( • ̀ω•́ )!
6/5 18:05
岩立沙穂さん 岩立沙穂
あめみー!
カルシウムをすごく感じた(๑•́ ₃ •̀๑)
6/5 18:16
岩立沙穂さん 岩立沙穂
弟のお弁当も同じだったらしい!
しまあじです(´・ε・`)
6/5 18:29
岩立沙穂さん 岩立沙穂 -21:49 – Mobile – Public
家に帰ってきたママを問い詰めた・・・

そうしたら
「入れようと思ってたほうれん草の砂抜きが出来てなくて、咄嗟に思い付いたしまあじを入れた」
とのことでした(´・ε・`)

でもさやっぱりおかずは一品なのね!笑

作ってもらってるから文句は言えない(^-^;
ユニークなお弁当ありがとう♪←

見られてるー!笑

見られてるー!笑

 
 
関連ページ:

13期研究生、ついにぐぐたすに登場!さっほー1番乗り!
「見逃した君たちへ2」A5th「恋愛禁止条例」13期研究生公演レポ
13期研究生がネ申テレビにとうとう登場!
光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演
光宗薫の奇跡は間に合うのか?
「制服レジスタンス」13期研究生 RESET初公演 感想
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生
「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え

カテゴリー:13期研究生

広告