高城亜樹先生のアイデア。フレンチ・キスの新衣装! あきちゃだけこんがり…笑

(ワタナベ・エンターテイメント取締役 大澤剛さんの google+より)

大澤剛さん

大澤剛 – 0:40 – Public
情報解禁がもう待てないぞ!という方の為に・・・

ビジュアルだけぐぐたすで先行公開!

※衣装は高城亜樹先生のアイデアです!!

フレンチキス 新曲の衣装

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん

高城亜樹 – 6:06 – Public
事務所のO澤さんのぐぐたすに
新曲の衣装が載ってます♪

コメント読ませてもらいました!
似合うって言ってくれてありがとう♡

それにしても、あきちゃだけこんがり…笑

(ワタナベ・エンターテイメント取締役 大澤剛さんの google+より)

大澤剛さん

大澤剛 – 7:30 – Public
フレンチ・キス5thシングル「ロマンス・プライバシー」の発売日が7月18日に決定しました!!
そしてロマンス・プライバシーのMVには「戸田恵子さん」が出演してくださってます!!

※高城~・・・O澤さんて伏字になってない気がするのは俺だけかな?(笑)

 
 
関連ページ:

フレキスチームの業務連絡 柏木~気が向いたら宜しくね~(笑)「レインスタイルコレクション」
明さんおはようございます。 どうも、かしわげです。
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
倉持明日香キャスター初挑戦!応援してけろ(。ŏ_ŏ)
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
今日の私服訳ありです…(笑) 高城亜紀
あきちゃさん、ウソやろ? ブロックうさちゃんに…

ワタ鍋の長い夜
フレンチ・キス 最初のメールPV感想

