田野ちゃんの「愛しさのアクセル」5月31日 チームA目撃者公演

 
なんと、田野ちゃんが「愛しさのアクセル」ですよ。

5月31日 チームA目撃者公演で、アンダーに入ったチーム4の田野優花さんが、たかみな(高橋みなみ)の公演ユニット曲「愛しさのアクセル」を担当しました。

この5月31日 チームA目撃者公演は5月生まれのお客様の生誕祭で、出演メンバーを観ると、たかみなもはーちゃんもいない日だったんですね。

たかみなのユニット曲「愛しさのアクセル」は、たかみなが休演の時は「サボテンとゴールドラッシュ」のユニットメンバーであるはーちゃん(片山陽加)が演じるのがお約束だったので、では一体だれがアクセルをやるんだ?と噂にはなっていました。

劇場ではこのアクセル、アンダーではーちゃん以外の人がやったことがありません。
2年以上続いている公演で、どうしても休みの多くなってしまうたかみなに変わって、すっとアンダーをやり続けたはーちゃんもすごいですが、いまやはーちゃんも忙しくなってきたので、そろそろ新しくアンダーが出来る子が必要な時期かな、とは思っていました。

でも、この「愛しさのアクセル」は目撃者公演のなかの要でもある曲なので、そう簡単にもやらせられるものでもなかったのではないかとも思います。なにせ、キャプテンのソロ曲ですからね。

そんなプレッシャーもおそらく感じつつ、田野ちゃん本当に良く頑張ったと思います。
冒頭から長い黒髪を振り乱して踊る姿に感動しました。かっこいい。

そして、田野ちゃんの凛とした顔つきが、この曲に合っています。
ちゃんと歌詞の世界観も理解しているようで、表情もすごく良かったです。

田野ちゃん特有のキレッキレのダンスも、活かされていたなと感じます。
いつもより踊りがちょっと固い気がしましたが、初演でこれだけ踊れるのですから、さすがとしか言いようが無い。

これは、当選した人、ラッキーな公演でした。
田野ちゃんのアクセルが観られる、次の機会があるかどうかもわからないですが、キャプテンのソロアンダーができるという実績は、今後の評価にも大きい付加価値をつけたのではないかと思います。

まあ、理屈はともかくw、田野ちゃんとても良かったです。
まだオンデマンドで観ることが出来ますので、興味のある方はぜひ。オススメ。

(田野優花さんの google+より)

田野優花さん 田野優花 -21:16- Mobile – Public
目撃者公演おわりました!

そして初めてのユニット‥
愛しさのアクセルを
やらせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございます!

すごく難しかった(..)

ぎりぎりまで戸惑ったけど
なんとかやりとげました(・∀・)

どうでしたかね。。
自分で踊ったやつ見たい(・・)

そしてゆかるんが
初目撃者公演♪

そこにも注目して
オンデマとか見てみてねww

田野優花 目撃者公演おわりました!

 
関連ページ:

「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 岐阜 チーム4 とがちゃんレポート

