珠理奈 チームK公演に出演なう。

 
(AKB48支配人 戸賀崎智信さんの google+より)

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 6:39 PM (edited) – Mobile – Public

松井珠理奈が今日のチームK公演に出演なう。

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 20:50 PM (edited) – Mobile – Public

七年目にして「初めて」の出来事。
早速科学変化が!

珠理奈 チームK公演に出演なう。2

(峯岸みなみさんの google+より)

峯岸みなみさん

峯岸みなみ -21:03 PM (edited) – Mobile – Public

公演終了!

珠理奈はすごくチームKだった。
これからもよろしくね。

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん 横山由依 -21:19PM (edited) – Mobile – Public

公演終わりました!
 
 
珠理奈さんからいっぱい学ばしてもらうぞーo(^▽^)o

(田名部生来さんの google+より)

田名部生来さん 田名部生来 -21:56PM (edited) – Mobile – Public

チームKに新たな風が!!!!

じゅりなに惚れましたw

たなみん

じゅりなに惚れましたw  たなみん

(大島優子さんの google+より)

大島優子さん 田名部生来 -22:27PM (edited) – Mobile – Public

今日はじゅりなが公演に出たみたいですなぁ〜

私も一緒にステージ立ちたい

(松井咲子さんの google+より)

松井咲子さん 松井咲子 -22:28 PM (edited) – Mobile – Public

teamKに珠理奈ちゃんが…
きたあああああああ(゜∀゜)

teamKに珠理奈ちゃんが… きたあああああああ(゜∀゜)

松井咲子さん 松井咲子
W松井のファンの皆さん怒らないでねコメダ
6/1 22:30
松井咲子さん 松井咲子
できる女、松井咲子。
6/1 22:31
松井咲子さん 松井咲子
咲子GJ
6/1 22:32
松井咲子さん 松井咲子
ところで動画見れるの?(..)
6/1 22:32
松井咲子さん 松井咲子
見られるまで少々お待ちをー
6/1 22:33
松井咲子さん 松井咲子
写真はブログに載せるよー!
6/1 22:34
松井咲子さん 松井咲子
みんな落ち着けお。動画見られるまで待ってお。
6/1 22:37
松井咲子さん 松井咲子
まてまてまてまて。落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け。
6/1 22:40 

動画

(宮澤佐江さんの google+より)

宮澤佐江さん 宮澤佐江 – 22:34PM (edited) – Mobile – Public

今日のRESET公演にはじゅりなが出てくれました!やっとスタートラインに立ちました!じゅりなありがとう!みなさん、じゅりなに大きな拍手を!!

(梅田彩佳さんの google+より)

梅田彩佳さん 梅田彩佳 – 22:46PM (edited) – Mobile – Public

無事、公演終わりました。 ようこそ、じゅりな。(^^)

無事、公演終わりました。 ようこそ、じゅりな。(^^)

(松井珠理奈さんの google+より)

松井珠理奈さん 松井珠理奈 – 22:41PM (edited) – Mobile – Public

無事、公演終わりました。

今日は、

チームK公演に、初めて出演させていただきました(^-^)/

楽しかった☆

詳しくは、ブログに書きますね!!

本当に、応援してくださった皆さん

ありがとうございました(^o^)/

松井珠理奈さん 松井珠理奈 – 22:53PM (edited) – Mobile – Public

師匠と♪♪♪

東京にも、ダブル松井ができたーーーー(^-^)/

師匠と♪♪♪  東京にも、ダブル松井ができたーーーー(^-^)/

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -1:45

今日6/1(金)のAKB48劇場は、「RESET」公演でした。

というわけで、「今日」に相応しいモノについて、
サルオバは、調べてみた(実験してみた…かな?)\(^o^)/
※スタッフみんなで、いろいろ工夫してみたよ(^_-)

劇場では、その昔は「PARTYが始まるよ」公演の冒頭や、
「桜の花びらたち」を披露するとき、
そして、メンバーの生誕祭を開催のときなどには、
いわゆる、特効演出があります。

上手(かみて)&下手(しもて)の花道手前に設置の筒に、
いろいろなサイズの紙テープを装填して、
まさに空気鉄砲のごとく、気圧でドーンと飛ばす、でござる!

タンクには、0〜2.5まで0.1刻みで目盛りがあり、
写真のような状態になるには、0.6MPa≒6気圧にセットとのこと。
※MPa:メガパスカルという単位だそうです…ヽ(゜∀゜)

SKE48 チームSのじゅりなこと、松井珠理奈が、
AKB48 チームKのメンバーとして、当劇場にデビューしました。

新しい仲間を迎えた記念日である今日という日に、
写真でだけど、「祝砲」(*^_^*)ということで!

写真でだけど、「祝砲」(*^_^*)ということで!

 
 
関連ページ:

じゅりなもすっかり元気、いつものじゅりな。
「みなさん、珠理奈のことを待っていてあげて下さい」松井玲奈さんぐぐたすにて
「珠理奈について」「美優紀について」秋元康氏からの答え
「この判断が間違いだったら、プロデューサーを辞任します」秋元康氏からの答え

