カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、2人目は入山杏奈

(入山杏奈さんの google+より)

入山杏奈さん 入山杏奈 -2012/05/29- Mobile – Public
わあああああああああ!
第2弾のCMメンバーに選んでいただきました!嬉しいです(ノ△・。)
おいし楽しい(笑)撮影でした!
ありがとうございました(^o^)

みなさんよろしくお願いします♥

(カップヌードルさんの google+より)

カップヌードルさん カップヌードル -2012/05/29- Mobile – Public
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、2人目の起用メンバーはチーム4からです!

あんにん、こと入山杏奈さん「16才のREAL」の撮影を今日無事終えました。
撮影はAKBの原点、秋葉原AKB48劇場で行いました。
公演後おいしそうにカップヌードルを食べていた入山さん。
チーム4のメンバーの話をしているときが一番楽しそうでした。

選んでいただいたカップヌードルは「カップヌードルしお」でした。
CMの完成までしばらくお待ちください!

カップヌードル「REAL」シリーズ第2弾 入山杏奈2

(高松聡さんの google+より)

高松聡さん Satoshi Takamatsu – 1:00- Mobile – Public
あっという間に時間がたって、カップヌードルREALシリーズの第2クールの撮影が始まりました。

ほんと、あっという間だなあ。
ついこの前までGive Me Fiveだったのに、もう真夏のSounds Good!だよ。

年末年始はどうしよう、と考え始めたくなるほど時間が過ぎるのが早いな
ホント。

先週土曜日は、こじはるでした。
アイスカップヌードルに続いてREALにも出演してくれました。
天気がとてもよくて、こじはるが輝いていましたね。

そして、今日はあんにんの撮影@秋葉原AKB48劇場でした。

ちょっと久しぶりにAKB劇場に行ってチーム4の公演も見ることができました。REALに出演してくれたぱるるもすごく元気でしたよ。

話していて、あんにんはチーム4のメンバーがすごい好きなんだなあと思いました。そして豆腐と焼き鳥が大好きであることもよーくわかりました。

カップヌードル「REAL」シリーズ第2弾 入山杏奈

 
 
関連ページ:


カップヌードルのCM「REAL」シリーズ、第2弾はこじはる!

カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、4人目は大島優子
カップヌードル新CM REAL 「大島優子、23歳のリアル。総選挙」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、3人目は松井咲子
カップヌードル新CM REAL 「松井咲子、21歳のリアル。」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、2人目は入山杏奈
カップヌードル新CM REAL 「入山杏奈、16歳のリアル。」
カップヌードルのCM「REAL」シリーズ第2弾、5人目は峰岸みなみ
カップヌードル新CM REAL 「峯岸みなみ、19歳のリアル。」

カテゴリ:カップヌードルCM

