第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ に ハロプロ「Buono! 」参戦!

barksより Buono!パリ公演

第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ についに「ハロプロ」参戦ですよ、と。

面白いことになってきましたw。

日程が決まっているのに、なかなか他のアーティストのチケット購入方法が発表されないので、おそらくもう1組くらい、発表があるのではないかと思っていたのですが、やはりハロプロ参戦でした。

うん、そんな気がしていたんですね。
その方が面白い。
しかも、ハロプロ、おそらく今一番力を入れている「Buono!」を投入。
いや、潔いです。かっこいい。

ハロプロファンの方には賛否両論あるでしょうが、そもそも指原さん、ハロ大好きですしw。
話題的にもかなり大きなイベントになってきているので、指原なんか食ってやる、くらいの勢いで出てもらえると、とても面白くなると思うのですが。

以前にも書きましたが、レコード会社をまたいでのアイドルの音楽フェスなんて、そう見られるものじゃないので、これは個人的には大歓迎です。

これで各出演者の公式にもチケット購入方法が掲載されたので、出演アイドルはこれで全部かな。
とにかく、出場するアイドルのみなさん達はお互いにリスペクトし合ってますし、とても楽しそうにコメントしているので見に行くファンもお祭りと思って楽しめればいいのではないかと思います。

破格の値段(345円)ですしね。
チケットは、各出演アイドルの公式サイトより受付です。

さあ、指原さん、ロボになったり、プロデューサーになったり、いろいろ大変だw。
 
 
指原莉乃オフィルサイトより

【Buono!さんからのコメント】
こんにちはっ♪
みんなのアイドル今日も可愛い“ももち”こと嗣永桃子ですっ♪
おとももちの指原さん、ソロデビューおめでとうございますっ(o^∀^o)♪
ゆび祭りに誘ってくれて、ももち嬉しいですっ♪
わーいっ\(≧∇≦)/
今回のお祭りで、たくさんの方をももち&Buono!にメロメロにしちゃいたいと思いますっ!!
こんなももちを…
許してにゃん♪
Buono!リーダー
嗣永桃子

 
 

Hey!×3より

指原莉乃オフィルサイト
【情報更新】第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ 第3弾出演アーティスト&応募方法(2) 受付期間 決定!

 
 
関連ページ:

「動物は言うほど大好きじゃないんです。でもアシカショーはしたかったんです」
今日は、可愛い可愛い指原の…もう一度いいます。可愛い可愛い指原とMステでした♡
第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ 出演アーティストの方々からコメント
指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑 「第一回ゆび祭りアイドル臨時総会」
指原プロデューサーの出演依頼と、感動する咲子師匠と、あっち側の方
「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル ジャケット写真・PV公開

