「ベジレンジャーロボ」見参!! カゴメ新CM【指原莉乃】

ロボ指原ですw。

カゴメの野菜ジュース「野菜一日これ一本」の新CMの放映が開始されますよ、と。
これまでの「野菜シスターズ」は可愛い路線でしたが、今回は何と戦隊ものですよw。

CMタイトルは「これイチ ベジレンジャー登場」篇ということで6月9日から放送されるそうです。

「ベジレンジャー」が、バランスの偏った「よくばりメシ」を食べようとするOL役の前田敦子(20)を救おうとする

というストーリーのようですが…。

いや、で、企画自体はいいんですが、指原さんこれは…そうとうおいしいなw。
前回の野菜シスターズの大根も、地味すぎて相当笑ったんですが(いい意味で)、今回はロボですよ、ロボ指原ですよ。

「よくばりメシ」と戦うのに、ロボまで必要か?w どうなんだろう。

しかし、まあ、ある意味このCMの主役といっていいでしょうw。
撮影当日、他のメンバーが戦隊ヒーロー系の衣装を着せられた中、ロボの衣装を見せられた指原さんの心中はお察ししますがw。

いや、本人もおいしいと思ったに違いないw。

CM放送も総選挙後だし、まあ、ね。
絵的に面白いので、個人的には満足です。

カゴメ 野菜一日これ一本 「これイチ ベジレンジャー登場」篇 [公式]

KAGOME 公式サイト
 
 
関連ページ:

カテゴリ:カップヌードルCM
「ぐぐたすの空」Google+ AKB48編 60秒フルバージョン

WONDA CM 全90人コンプリート
チームAチームKチームBチーム4研究生10・11・12期生研究生13期生

ひかりTV 「びみょ~CM」 今日の指原さん
「男前になりに来い」AKB48×はるやま 今日のイケメン

広告