高みなテンション爆アゲちゅう!

(茅野しのぶさんの google+より)

茅野しのぶさん 茅野しのぶ -21:05- Mobile – Public
高みなテンション爆アゲちゅう!

めっちゃ歌っている〜

ちっちゃいの可愛すぎる〜

高みなテンション爆アゲちゅう!
たかみな めっちゃ歌っている〜
たかみな ちっちゃいの可愛すぎる〜

岩田華怜さん 岩田華怜
わああああ可愛い!!(>_<)
5/25 21:32
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
華怜も可愛かったよ!!

似合ってたよ!
5/25 22:37

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
そして私は現在左手にビール右手に肉な状態。浅野との情事…
5/25 22:38
渡辺美優紀さん 渡辺美優紀
今日もありがとうございました♥
衣装可愛すぎて最高すぎです//
5/26 0:37
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
また、みるきーに釣られてしまう〜

5/26 0:45
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
うん。高みな可愛いよね。この髪型!

今日は、特に可愛かった!高みなは、しっかりとしたリーダーなんだけど、憧れの上司No.1なんだけど、たま〜に甘みなになる時が可愛いよね。でも抱きしめると全力で嫌がるけどね(笑)

5/26 1:05

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
でも、今日はね〜誰よりも私はMステのカメラマンさん達に拍手を送りたい。いつも凄いんだけど、今日は一段と人間って、こんな早く移動できるんだぁってくらいキビンに動いて、(私は確実にケーブルが絡まる)なるべくみんなを写したい!新しいメンバーも写したい!っていう情熱を感じた!ありがたいね〜
5/26 1:14

(篠田真理子さんの blogより)

 
 
みなみは謎にテンション高い1日でした(笑)
 
たかみな 熱唱
たかみな 熱唱

 
 
関連ページ:

今日はね〜誰よりも私はMステのカメラマンさん達に拍手を送りたい。【真夏のSounds good !】

「ぐぐたすの空」ぐぐたす選抜 真夏のSounds good ! Type-B カップリングPV感想
たかみな、ナベツネからドッキリ 東京ドームコンサート日程決定ムービー
カップヌードルREAL「高橋みなみ篇」長尺
たかみなが髪を切った理由
「東京ドームコンサート開催決定 」発表ムービー感想
対談 高橋みなみ × 秋元康
高橋みなみ × 山本彩 キャプテン対談

