今日はね〜誰よりも私はMステのカメラマンさん達に拍手を送りたい。【真夏のSounds good !】

(茅野しのぶさんの google+より)

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
でも、今日はね〜誰よりも私はMステのカメラマンさん達に拍手を送りたい。いつも凄いんだけど、今日は一段と人間って、こんな早く移動できるんだぁってくらいキビンに動いて、(私は確実にケーブルが絡まる)なるべくみんなを写したい!新しいメンバーも写したい!っていう情熱を感じた!ありがたいね〜
5/26 1:14

(カメラマンさんの情熱あふれるミュージックステーションより)

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -22:07 – Mobile – Public
Mステ終わりました\(^o^)/新曲♪楽しかったよっ( *`ω´) 何気にオープニング会談おりてくる時、( *`ω´)八(бвб)こうやってたのわかったー?
Mステ終わりました\(^o^)/新曲♪楽しかったよっ

関連ページ:

高みなテンション爆アゲちゅう!
「ぐぐたすの空」ぐぐたす選抜 真夏のSounds good ! Type-B カップリングPV感想

