たかみな、ナベツネからドッキリ 東京ドームコンサート日程決定ムービー

高橋みなみより東京ドームコンサート日程について / AKB48【公式】

ということで、とうとう東京ドームの日程が発表されましたよ、と。

2012年8月24日(金)、25日(土)、26日(日)に決定です。
タイトルはまだ未定、ということで発表はなし。

まあ、テレビでも8月予定、と情報番組でリークされていましたし、東京ドームの空きもこの3日間しかないということでおおよそこの日ではないかとはいわれていましたが…。
初期のメンバーにとっては、最大の目標であった東京ドームが、いよいよ実現です。

そして、ドームの日程が決まったということは、あっさんの卒業の日が確定したということでもあります。
東京ドームとあっさんの卒業で、ひとつの節目をむかえるのかな、という気がします。

…しかし、そういった思い入れのある東京ドームでの開催日を、ドッキリで聞かされるたかみな…www。

 
 
関連ページ:

東京ドームコンサート開催決定 」発表ムービー感想
次の大きな場所にみんなで行きたいじゃないですか 前田敦子

