映画版『ミューズの鏡』の観客エキストラ募集のお知らせ

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -20:18 – Mobile – Public
映画版ミューズの鏡のエキストラさん募集してるみたいです!くわしくは、AKBホームページをみてくださいー

 
 
という事で、映画版「ミューズの鏡」でエキストラ募集です。
撮影進んでたんですねw。
AKBモバイル会員・二本柱の会会員限定の募集です。

監督の福田雄一さんによると、映画版はアナザーストーリーになるとかなんとかw。
最近のミューズも、予想どおり話がとんでもなくなってきているのでw、映画がどうなるのか楽しみです。

今回のエキストラは、お芝居を見に来たお客様という設定での募集のようです。

観覧条件の諸注意がなにげに変ですが、指原さんの生演技を見る事が出来るかも、なチャンスなので、顔が映っても良い方は参加してみるのもありじゃないでしょうか。弁当でますよw。

個人的に謎なのはケミカルライトの使い道と、タオル等の応援グッズの持参。

これって何のグッズだ?向田マキか?向田マキグッズが存在するのか?…あるならぜひ、販売していただきたい。推しタオル希望w。

以下、募集項目です。
AKBモバイルと二本柱の会でそれぞれ募集です。
 
 
(AKBモバイルより)

指原莉乃の主演映画『ミューズの鏡』の観客エキストラをAKB48 Mobile会員様限定で募集いたします。
下記【A】【B】2パターンのエキストラを同時募集となります。
(両方ご希望の場合は【A】【B】それぞれにご応募下さい。)

【A】
(シーン)劇場への出入り・劇場でのお芝居
(エキストラ設定)お芝居を見に来たお客様
※昼食の支給あり

【B】
(シーン)劇場でのお芝居
(エキストラ設定)お芝居を見に来たお客様
※食事支給はございません

撮影概要
★日程
【A】【B】両方
2012年5月30日(水)

★時間
【A】午前8:00〜午後4:00
【B】午前11:30〜午後4:00

※時間に遅れた場合はご参加いただけない可能性がございます。
※収録の状況により終了時間は変更になる可能性がございます。
※収録途中での退場は固くお断りいたします。

★会場
東京 吉祥寺 前進座劇場
※会場までの交通費等はお客様の自己負担となります

★観覧条件
・年齢が18歳以上の方(高校生不可)
・ご当選した際に年齢のわかる顔写真付き身分証でご本人確認がとれる方
・画面に映る可能性があることをご了承いただける方
・ケミカルライト・タオル等の応援グッズをご持参いただける方
・【A】に参加する方はカバン類(種類は問いません)をご持参下さい。撮影の際に持っていただきます。
・服装は薄手の長袖を着用して来てください。時代背景が80年代の設定です。現代風の格好はご遠慮下さい。ブランドのロゴがわかる物も着用しないで下さい。

応募詳細
★応募期間
2012年5月23日10時〜
2012年5月25日18時まで

当選発表は5月28日の15時までに当選者にのみ通知いたします。
ドメイン受信制限などをされている方は「m.akb48.co.jp」からのメールを受信できるよう、必ず設定をしてください。
皆様のご応募を心よりお待ちいたしております。

AKBモバイル
AKB公式サイト

 
 
関連ページ:

カテゴリー:指原莉乃

広告