ゆいはん、お料理リベンジならず

ネ申テレビ AKB48おふくろの味選手権 より

 
 
(北原里英さんの google+より)

北原里英さん 北原里英 – 18:17- Mobile – Public
横山が自炊したいって言うから
試食係になってあげようと思い
一緒にスーパーに行った…のはいいものの、

すぐ挫折して、

カレー屋さんでカレー食べたお川・▽・川
 
 
 
 
 
横山の決意は短かった。

横山由依さん 横山由依
事情がありますが、
挫折したのは事実です!
4/28 20:16

 
約1ヶ月後

北原里英さん 北原里英 – 21:29- Mobile – Public
今日こそは、横山の「お料理リベンジ」をしようと思い、(メニューは餃子)

スーパーに買い出しに行ったところ、
なんとまさかの肉が売り切れ!笑

これはもはや誰かが横山の料理を阻止しようとしてるとしか…!
 
 
 
 
 
結局お店に食べにきた(・∀・)。

(横山由依さんの google+より)

横山由依さん 横山由依 – 21:50 – Mobile – Public
こうして私のリベンジは次回に持ち越しになりました。

北原里英さんの google+
横山由依さんの google+

 
 
関連ページ:

ふはははははは!!By 北原
指原さんの4ヶ月ぶりの休日の様子
ぐぐたす選抜『食』レポート (きたりえ編)
「きたりえにとって、『作詞』とは?」

『ステージファイター選抜』記念 特製ホットドッグセット発売

広告