フレキスチームの業務連絡 柏木~気が向いたら宜しくね~(笑)「レインスタイルコレクション」

(ワタナベ・エンターテイメント取締役 大澤剛さんの google+より)

大澤剛さん

大澤剛 – 13:36 – Public
エイベックスのフレキスチームと5thシングルのミーティング!

MVを撮ってもらう下山さんともイメージのすり合せ業務完了

ジャケットとかの衣装のイメージは高城に任せることにしようかな~!?

「高城亜樹さんに業務連絡です」
スタイリストと衣装のイメージのすり合せ宜しくね!!

高城亜紀さん 高城亜紀
重大任務!!
了解しましたーo(^▽^)o
5/17 20:20
大澤剛さん

大澤剛 – 23:28- Public
CMに関して5月22日からOAですが、明日金曜日に記者発表があるので明日CMの情報解禁になります!

明日CM発表会の現場に行けないので高城~ 倉持~ ぐぐたすでファンの皆さんに現場からの報告宜しくね~

柏木~ 気が向いたら宜しくね~(笑)

倉持明日香さん 倉持明日香
重大任務!!
了解しましたーo(^▽^)o
5/17 23:41
高城亜紀さん 高城亜樹
おはようございます(^O^)/
了解しましたー!
5/18 8:30
柏木由紀さん 柏木由紀
はい!気が向いたら更新します!笑
5/17 23:57

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 -12:48 – Public
フレキスで撮影中(๑• . •๑)♡

これから次の現場に移動です♪

フレキスで撮影中(๑• . •๑)♡

倉持明日香さん 倉持明日香 -14:43 – Public
CM記者発表終わりました~っ( ˘ ³˘)♥

雨やんでよかった(笑)

CM記者発表終わりました~っ( ˘ ³˘)♥

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜紀さん 高城亜樹 -15:02 – Public
レインコート似合う(^O^)/?

レインコート似合う(^O^)/?

(ワタナベ・エンターテイメント取締役 大澤剛さんの google+より)

大澤剛さん

大澤剛 – 21:50 – Public
フレキスが5月22日からイトーヨーカドー、西武・そごう、セブンネットショッピングが開催する「レインスタイルコレクション」のイメージキャラクターに決定し同CMに出演します。
フレキスバージョンのCMのタイアップ曲は新曲の「Rainy day]です

※フレキスバージョンCMはテレビ朝日とTBSをメインに5月22日~6月4日までOAされますのでチェックしてくださいませ

そして6月3日放送分から6月&7月のフジテレビ「ウチくる!?」のエンディングテーマにも「Rainy day」が決まりましたのでこちらもチェックしてくださいませ

「レインスタイルコレクション」のイメージキャラクターに決定

 
関連ページ:

明さんおはようございます。 どうも、かしわげです。
柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!
倉持明日香キャスター初挑戦!応援してけろ(。ŏ_ŏ)
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)
今日の私服訳ありです…(笑) 高城亜紀
あきちゃさん、ウソやろ? ブロックうさちゃんに…

ワタ鍋の長い夜

