かおるがはじめてのポンポン隊でめっちゃ緊張してました。 おもしろかった!!

(森川彩香さんの google+より)

森川彩香さん 森川彩香 – 2012/05/16- Mobile – Public
こんばんわ。
 
 
今日はポンポン隊でした。
はるなとねねととむとかおるとあーやロイドでした。
 
かおるがはじめてのポンポン隊でめっちゃ緊張してました。
おもしろかった!!
 
 
 
あ、公演中にマンガかしてもらいました。
なんて言うマンガか忘れちゃったけどおもしろかった。

かおるがはじめてのポンポン隊でめっちゃ緊張してました2
かおるがはじめてのポンポン隊でめっちゃ緊張してました1

森川彩香さんの google+
 
(高橋朱里さんの google+より)

高橋朱里さん 高橋朱里 – 2012/05/16- Mobile – Public
キラキラオーラ笑

今日ポンポン隊やってた笑笑

ニヤリ♪

みんな元気ーーー?(・ν・)/

今日ポンポン隊やってた笑笑

高橋朱里さんの google+
 
(島崎遥香さんの google+より)

島崎遥香さん 島崎遥香 -2012/05/16- Mobile – Public
公演おわったよ!
写真はバックダンサーにでてくれた研究生のみんな♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

バックダンサーにでてくれた研究生のみんな♪ ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

島崎遥香さんの google+

 
関連ページ:

13期研究生がネ申テレビにとうとう登場!
さゆり大好き\(^o^)/ 島崎遥香×光宗薫
光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演
光宗薫の奇跡は間に合うのか?
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演

