AKB48 13期生紹介シリーズ第3弾 うめたん(梅田綾乃)

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -0:51- Public
今日5/14(月)のAKB48劇場は「RESET」公演でした。
昨日から今日にかけて、メンバーの休演・一部出演などで、
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

13期メンバーにとっては、このような事態も初体験…。
ないに越したことはないけど、これもまた糧として、
ステップアップしてほしいな、と思いました。

さて、サルオバのAKB48 13期生紹介シリーズ第3弾は、
うめたんこと、梅田綾乃(うめ「た」あやの)の巻(^^)/

Q:「自分のことを一言で紹介してくれる?」

劇場公演では、まだそのキャラが見え「隠れ」状態ですが、
いつも笑顔で、それ自体が自然体な、うめたん。
いつぞやの公演MCでは、「彼女にしたい」\(^o^)/
と同期メンバーから言われた率No.1だったんですよ。

もっともっと話せるようになったら、その分だけ
うめたんがいただいた元気を、笑顔と共にお返しできるね!
うめたん(梅田綾乃)

西山恭子さんのgoogle+
 
(中村真理子さんのgoogle+より)

中村真理子さん Kyoko Nishiyama -2012/04/17- Public
【麻里子の13期生紹介コーナー】
梅田綾乃ちゃん うめたん

「うめだ」ではなく、「うめた」です!
なので、うめたん!

もぎちゃん(13期生の茂木忍ちゃん)の彼女。
二人の禁断の関係だったり?!にやにや

個人的にというか、4からは某アイドルグループに所属していた子に似てると話題に!

和太鼓やってたらしい!
ぜひどこかでその腕前を見たいものです。

うめたん(梅田綾乃)

中村真理子さんのgoogle+
 

AKB48 27thシングル 選抜総選挙 AKB48 アピールコメント Channel! より

 
 
関連ページ:

13期研究生がネ申テレビにとうとう登場!
13期生研究生「逆転…という言葉から連想する、今の気持ちは?」
13期研究生 Beginner「東日本大震災復興支援特別公演」
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生

