はーちゃんの生誕祭でした♪ おめでとう!!

(多田愛佳さんの google+より)

多田愛佳さん 多田愛佳 -21:37 – Mobile – Public
こんば★
らぶたん。

お仕事が終わって、はーちゃん生誕にあみちゃんと、駆けつけちゃいました~(>_<)

はーちゃんが喜んでくれて、来てよかったと思いました!!

ゆきりんからの思いでのつまったお手紙!

とても素敵でした^^

はーちゃんのこと大好きだよー!!

22才のお誕生日おめでとう!

これからも仲良くしてね!

ステージに立つはーちゃんもやっぱり小さかった(笑)

はーちゃんのこと大好きだよー!!  22才のお誕生日おめでとう!

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -21:46 – Mobile – Public
はーちゃんおめでとう!!あいしてるうー

ひらりー hello!

(前田亜美さんの google+より)

前田亜美さん 前田亜美 -22:02 – Mobile – Public
Rの法則、生放送終わってから

はーちゃんの生誕祭にらぶたんと参加しちゃいました!!゚+.(*´pωq`)゚+.

はーちゃん、おめでとー!!!

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -22:09- Mobile – Public
公演おわりました!今日はあっちゃんもいて楽しかった~!はーちゃんおめでとう♪まだ22歳だったのか(бвб))!笑

(中田ちさとさんの google+より)

中田ちさとさん 中田ちさと -22:44 – Mobile – Public
ちゃーはん
おめでとう♪

ちゃーはん おめでとう♪
※google+動画
 

はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪

「え、なに?」 はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪ 

「ありがと〜」はっぴ〜ば〜すで〜でぃあ ちゃ〜は〜〜ん♪  

はっぴ〜ば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪ 
「ちゃ〜はん、おめでと〜〜〜〜!!」
「はーちゃんおめでと〜〜〜!」「はーちゃん、だいすき〜!!」

「あーみんと、あいちゃんが〜。ちーちゃんが〜。祝ってくれてるよ〜。ありがと〜。」

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 -22:58- Mobile – Public
公演おわりましたあ!

はーちゃんおめでとーーう(^q^)

なんと、愛ちゃんとあーみんも駆け付けてくれました!
はーちゃんの好きな年齢層。よかったねはーちゃん。

ろり〇んばいざーい\(^ ^)/

はーちゃんおめでとーーう(^q^)

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 -22:58- Mobile – Public
今日は、はーちゃんの生誕祭でした♪
おめでとう!!

(仲谷明香さんの google+より)

仲谷明香さん 仲谷明香 -0:48 – Mobile – Public
はーちゃん聖誕祭、ゆきりんからのお手紙を大切に読みました。

何だかあたしまで泣きそうになりました。

改めて、はーちゃんお誕生日おめでとうΘωΘ*

画像撮るの忘れたから今度撮らせて!(笑)

さ。
明日はアフレコして、リッスン?だー!!!

おやしみー

(片山陽加さんの google+より)

片山陽加さん2 片山陽加 -23:44- Mobile – Public
今日は生誕祭をしてもらいました!
皆さん、本当にありがとう\(//∇//)\
あいちゃん、あーみん、
そしてゆきりんありがとうね♪
幸せうふふ\(//∇//)\

今日は生誕祭をしてもらいました!

片山陽加さんの google+
多田愛佳さんの google+
指原莉乃さんの google+
前田亜美さんの google+
小嶋陽菜さんの google+
中田ちさとさんの google+
岩佐美咲さんの google+
高城亜樹さんの google+
仲谷明香さんの google+

 
 
関連ページ:

「たかみなについていきます\(^o^)/」 一緒に前へ進みましょう。たかみな生誕祭
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 福岡 チームAとがちゃんレポート
片山部長がAKB48CAFE SHOP HAKATA のプレオープンイベントに出張
ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
偶然 街で バッタリ逢って・・・
「どっちの水着がすきですか♡」ぐぐたす連動企画 始動!

