珠理奈とあんにゃ S女撮影後のお楽しみ!

 
(SKE48 石田安奈さんの google+ 動画より)

出演:SKE48 松井珠理奈さん 石田安奈さん

珠理奈「ちなみにね、今からね「S女」のね撮影があるんだよね。」

安奈「そう。そして、そのあとに!」

珠理奈・安奈 「お出かけ〜!! イエーイ!!」

安奈「2人でお買い物したり、ご飯食べてきます!」

珠理奈「そう! どこに行くかは内緒だけどね。だけど、食べ放題するんだよね!」

安奈「そう! 大好きですよ、食べ放題。久しぶりに2人で遊びに行ってきま〜す!」

珠理奈「行ってきま〜す!」

 
(SKE48 石田安奈さんの google+より)

SKE48 石田安奈さん

石田安奈 – May 9, 2012 – Public
なんとs女終わりに一緒に遊んだよーっ♪

 
珠理♪あんコンビ(˘︶˘).。.:*♡

松井珠理奈さんと石田安奈さん

「一緒に遊んだよーっ♪」動画

 
(SKE48 松井玲奈さんの google+より)

松井玲奈さん

松井玲奈 – May 9, 2012 – Public

はしゃぐ子供たち

抱きしめたい!
銀河の果てまで!

松井玲奈さんの の google+より1

松井玲奈さん

松井玲奈 – May 9, 2012 – Public

抱きしめた!

銀河には行けなかった!

だが幸せ!

松井玲奈さんの の google+より2

 

松井玲奈さん

松井玲奈 – May 9, 2012 – Public

これに乗って収録行ってきます。

松井玲奈さんの の google+より3

SKE48 石田安奈さんのの google+
SKE48 松井玲奈さんの google+

 
 
関連ページ:

えろじゅり VS えろまり
じゅりなたん( *`ω´) なう♪ 篠田麻里子
名古屋からの刺客「具なしピザ的なピザ」参上!
松井玲奈さんにおける、ニアミス感

広告