二股には気をつけろ ロックじゃない 指原莉乃×内田裕也

イメージ: Sponichi.annex より

いや、絵面が面白かったので、ついw。
この絵、どう見ても悪徳支配人と、踊り子さんです。

前回の「火曜曲!」で、今回の乃木坂との対決で、負けたほうが内田裕也さんからマジ説教、という企画を聞いた時点で、おまえら、絶対指原さん負けるつもりで企画立ててるだろw、と思いましたが、期待を裏切らない子、指原さんは案の定、内田裕也さんの説教部屋行きになってしまいましたw。

放送は明日ですが、ニュースになっていたので転載。

この企画に関しては乃木坂には申し訳ないが、指原さんのほうが数段絵的に面白いwww。
おいしいな、指原さん。

そもそも、なぜ裕也さんに怒られなきゃいけないのかが、まったくもってわからなし、そのそも裕也さん、恋の指南って、あなたついこないだ、女で大きな失敗したばかり…

 一方の裕也も「AKB48は前田敦子くらいしか知らなかったが、(指原は)物おじしない子だね。大物になるよ。一生懸命にやっている子にそう厳しいことも言えないから、脱線気味に“二股には気をつけろ。二股はロックじゃない”と恋の指南もした。彼女には素晴らしい展開が待ってるような気がする」と説教の一端を明かした Sponichi.annex より

と、裕也さんもどうやら指原さんの 「ドスのきいたいきなり感(by 黒柳徹子さん)」 を認めてくださったようで、この際、気に入られちゃえ! ということで、明日の「火曜曲!」の放送がとても楽しみなのでした。

イメージ: Sponichi.annex より

元記事:さしこ 内田裕也から恋の指南「二股には気をつけろ ロックじゃない」Sponichi.annex

 
 
関連ページ:

  • 「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル ジャケット写真・PV公開/2012年03月22日
  • 指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑 「第一回ゆび祭りアイドル臨時総会」/2012年04月21日
  • 指原プロデューサーの出演依頼と、感動する咲子師匠と、あっち側の方/2012年04月21日
  • 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~ 出演アーティストの方々からコメント/2012年05月01日
  • さっしー!ソロデビューおめでとう\(^o^)/♥ メンバーからのコメント/2012年05月03日
  • SASHIBINGO! 鑑賞中のメンバーの皆さん/2012年05月03日
  • 指原さんが号泣した訳/2012年05月04日
  • チームAにてさしこ応援会( *`ω´) 皆で応援してるよ!!/2012年05月06日
  • カテゴリー:指原莉乃

    広告