さゆり大好き\(^o^)/ 島崎遥香×光宗薫

(島崎遥香さんの google+より)

島崎遥香さん 島崎遥香 -1:20- Mobile – Public
バカレア感想どうぞ。

島崎遥香さん

島崎遥香
五話のAKB要素は私が考えるに軽蔑していた愛情かなと思う
5/13 1:21
島崎遥香さん

島崎遥香 – 1:25- Mobile – Public
バカレア5話みてくれてありがとう。
さゆり大好き\(^o^)/

さゆり大好き\(^o^)/ 島崎遥香×光宗薫

島崎遥香さんの google+
 
関連ページ:

どっちが本物でしょーか!?笑 島崎遥香
まゆゆ+ぱるる=ぱゆゆ
PはぽんこつのP 仲間を発見!
カップヌードルREAL「島崎遥香 篇 ありのままの自分」長尺1
カップヌードルREAL「島崎遥香篇 寝るのが好き」長尺2
サルオバサンは、「ぽんこつ」というコトバにちょっと敏感。 だから、ぱるるに聞いてみた(^_^)

光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/
光宗薫の奇跡は間に合うのか?
13期生16名が全員揃っての「RESET」公演でした
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演
13期研究生 Beginner「東日本大震災復興支援特別公演」

AKB48紅白対抗歌合戦「ハート型ウイルス」島崎遥香×山内鈴蘭×光宗薫

「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え

