平和主義な子です!! 13期研究生 雨宮 舞夏

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -23:52 – Public
サルオバのAKB48 13期生紹介シリーズ第2弾は、
今日も劇場で、元気いっぱい&笑顔ニコニコだった、
あめちゃんこと、雨宮舞夏(あめみや まいか)の巻(^_-)

Q:「自分のことを一言で紹介してくれる?」

同期から「こんな子、珍しい」って言われるんだそうな。
いつも笑顔で、ちょっと「S」なところもあって、
イヤなことがあったとしても、我慢しちゃうところがあるって。
「大抵は、寝て忘れるんですけど、溜め過ぎちゃうと…(´д`)」

過ぎたるは及ばざるがごとし…。寝る子は育つ(^_^)
伸びやかな歌声は、確かにPeacefulです\(^o^)/

平和主義 な子です!!  13期研究生 雨宮 舞夏

平和主義
な子です!!

13期研究生 雨宮 舞夏 

西山恭子さんのgoogle+

 
 
関連ページ:
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演
13期生16名が全員揃っての「RESET」公演でした
13期研究生 Beginner「東日本大震災復興支援特別公演」
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生