まさかの母にぐぐたすジャックされるという由々しき事態おおおおおおおおおおうふ

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 – 15:06- Mobile – Public
いつも美咲がお世話になっております。
くだらない投稿にも付き合ってくれてありがとう。

岩佐美咲さん 岩佐美咲
わさままです。
5/10 14:54
岩佐美咲さん 岩佐美咲
ほんとうに、美咲のファンは優しい方ばかりで嬉しいです。ね、美咲
5/10 14:57
岩佐美咲さん 岩佐美咲
美咲の変態発言には困ってます。
5/10 15:01
岩佐美咲さん 岩佐美咲
うわ!なんだこれwwwwwwwww
5/10 15:04
岩佐美咲さん 岩佐美咲
自演じゃない!神に誓って!
5/10 15:04
岩佐美咲さん 岩佐美咲
おかんおおん
5/10 15:05
岩佐美咲さん 岩佐美咲
おおんおおおかん
5/10 15:05
岩佐美咲さん 岩佐美咲 – 15:06- Mobile – Public
おおおん
まさかの母にぐぐたすジャックされるという由々しき事態おおおおおおおおおおうふ
実の母親に
変態呼ばわりされる私の立場

岩佐美咲さん 岩佐美咲
はは
5/10 15:06
岩佐美咲さん 岩佐美咲
本当にままがかいてましたお!
5/10 15:07
岩佐美咲さん 岩佐美咲
いつも嘘つくけど、今回は本当だお!
5/10 15:07
岩佐美咲さん 岩佐美咲
みんなが信じてくれないから凹んだ
5/10 15:08
岩佐美咲さん 岩佐美咲
嘘つくけど、うその時は言いますもの!割と早いタイミングで
5/10 15:08
岩佐美咲さん 岩佐美咲
おかん乱視なんでコメントがよくみえないんで、読み上げてあげてるなうw
5/10 15:10
岩佐美咲さん 岩佐美咲
爆笑してるよ
5/10 15:11
岩佐美咲さん 岩佐美咲
なにか母に質問があれば、私から伝えますが
5/10 15:13
岩佐美咲さん 岩佐美咲
推しメンをきいたところ、「えーっとお…美咲以外だよね?」だそうです。皆見習って!
5/10 15:15
岩佐美咲さん 岩佐美咲
私を育ててきて一番大変なことは、朝起きないことだそうです。
5/10 15:16
岩佐美咲さん 岩佐美咲
わたしがコスプレしようとしていますがどう思う?との質問に
「岩佐家はコスプレ禁止です」
5/10 15:17
岩佐美咲さん 岩佐美咲
わさみんのセンターを希望しますか?
>いいえ。
5/10 15:18
岩佐美咲さん 岩佐美咲
ちなみに、私が口頭できいて、私がかいてるよ!
5/10 15:19
岩佐美咲さん 岩佐美咲
お母さんに推し変していいですか?
>困ります。
5/10 15:20
岩佐美咲さん 岩佐美咲
岩佐美咲のセカンドシングルのタイトルを決められるとしたら?
>そんなこと急に言われてもねえ…
5/10 15:21
岩佐美咲さん 岩佐美咲
お母さんの好きな芸能人は?
>松田聖子さん。

あああ世代がw
5/10 15:22

岩佐美咲さん 岩佐美咲
岩佐家に家族が増えるとしたら、メンバーで誰がいいですか?
>小森あたりにしとくか!
5/10 15:23
岩佐美咲さん 岩佐美咲
さしこに一言お願いします。
>プレッシャーに負けず、頑張って!
5/10 15:25
高城亜樹さん 高城亜樹
お母さん素敵♪
5/10 15:25

岩佐美咲 まさかの母にぐぐたすジャックされるという由々しき事態おおおおおおおおおおうふ

岩佐美咲さんの google+
 
関連ページ:

富士山とスカイツリーどっちが高いの?え。。。 富士山じゃないの…??
誰かさんと同じ変幻自在のエンターティナー 岩佐美咲
わさみんぐぐたす無双(函館 朝市編)
わさみんぐぐたす無双(あきちゃ編)
無人駅でも満員
わさみんがロリコンをカミングアウト

渡り廊下走り隊7「少年よ 嘘をつけ!」(10th Single)先行配信中!!

「無人駅」オリコンデイリーチャート1位獲得 岩佐美咲さんソロ
「岩佐美咲CDデビューお祝いコメント from AKB48」指原莉乃さんのコメント
「無人駅」岩佐美咲 AKBINGOに出演
「無人駅」岩佐美咲さんソロデビュー曲のpvが解禁
岩佐美咲さん(わさみん)のソロデビュー曲が「無人駅」に決定

広告